***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2649.html
はトラックバックが可能です。
***********************







いやはや、こんな側近がいるから
余計に安倍お坊ちゃんが道を踏み
外すことになるんでしょう。

斉の桓公も名宰相管仲の死後諌める
ものが居なくなり、うつつをぬかし、
国政が乱れてしまいましたが、
それでもいる間には春秋の覇者と
なりました。

やはり、安倍は当然ですが、桓公と
は違い、気にいらなくても管仲を
宰相にしようという度量はありません。

まさしく、お坊ちゃん内閣。

衛藤首相補佐官:動画サイトで米国批判 靖国問題で


衛藤晟一首相補佐官が動画サイト「ユーチューブ」
に投稿した国政報告で、昨年12月26日の
安倍晋三首相の靖国神社参拝に「失望」声明を
発表した米政府を批判していることが18日、
分かった。
衛藤氏は、米側には事前に説明していたとして
「むしろ我々の方が『失望』だ。米国はちゃんと
中国にものが言えないようになっている。
中国に対する言い訳として(失望と)言った
に過ぎない」と指摘した。


いろんなメディアでも、衛藤氏は事前に
十分米国に根回ししていたので、米国の
「失望」は問題では無いと言ってましたが。

ネットで自らの取り繕いを暴露して
しまうようなレベル低さでは本来の
首相補佐官の役など務まりません。

我が国はお先真っ暗です。o(;△;)o