***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2641.html
はトラックバックが可能です。
***********************






本当に嫌になっちゃう。

五輪スピードスケート:男子500 加藤5位、長島6位


ソチ冬季五輪は第4日の10日、スピード
スケート男子500メートルが行われ、
2010年バンクーバー五輪銅メダルの
加藤条治(29)=日本電産サンキョー=
が5位、同じく銀メダルの長島圭一郎
(31)=同=は6位にとどまり、
ともに2大会連続のメダル獲得はならなかった。


世の中が甘くは無いということの
証明なんでしょうかねえ。o(;△;)o

今日は沙羅ちゃんの出番です。
ここは何としても金メダルを
お願いしますね。

ついでに、期待の新鋭15歳の
平野歩夢がハーフパイプで
メダルを取ってくれれば言う
こと無しなんですが。

私としては、選挙も、五輪も
思惑通りならないということで
今日から新たなデスクトップの
自作を開始しました。

4月9日はXPのサポート終了と
いうことで、Win8Pro64bitと
Win7Pro64bitの
デユアルブートをやってしまおうと。

CPUも一段性能アップを図り
ます。

いままではCore2 duoのE8400と
E6300でした。

OSはそれぞれWin7Pro64bit,
XPですが、上記の目的実現のため、
Sandy Bridgeマイクロアーキテクチャの
Corei5 2500Kにして、MBもそれに
合わせてASUSのP8Z68-MPRO。

ファン2基標準搭載で、拡張性も高い
MicroATXのPCケースに電源は
700WのSilver。

で、メモリ8GBを2個挿入して
BIOSレベルで動作チェックをしましたが
ファンが回るだけでうんともすんとも
いいません。

とほほ。o(;△;)o。

メモリチェックやグラフィックチェックから
やらないといけません。

こうなるといつ動くかわかりませんね。

すみません。

PCハードに興味のない方には
どうでもいいことでした。m(..)m