日本でCSって言えば
人によって思いだすことが
違うでしょうね。

企業の方ならなっと
いっても、
Customer Satisfaction(顧客満足)
特にサービス業では
もっとも大切。

もうひとつは、今話題、来年7月24日
終了のアナログ放送、
それ以降は地上デジタル放送。

でも、もっと以前からあるのが
衛星から送られてくるデジタル
放送。

BSと並んでもっぱら有料の
ものがCS。

communications satelliteです
要は通信衛星から送られて
くるデジタル放送ですね。

さてと、い一部だかなんだか
毎年このころになると熱狂的に
さわぐのが最後?のCS.

記事どうぞ

セ・リーグ:阪神、CS進出

セ・リーグは2日、3試合を行った。
阪神は19安打11得点で広島に
大勝して3位以上が確定、2年ぶり
のクライマックスシリーズ(CS)
進出を決めた。2番手の能見が
7勝目。これでCSに出場するセ、
パ両リーグの計6チームが出そろった。

2007年からこのCSが
決まったようなんですが、
始はせっかく優勝したのに
なんでまた3チームで
やるのかと思いました。

でも、リーグ優勝と日本
シリーズは別物と考え
れば、日本シリーズの
第一ステップなんですから
当然なんですね。

逆にリーグ優勝の価値が
増していることになる
ということ。

まあ、でもセリーグの
優勝は地味な中日なんで
日本経済の向上には
あまり役にたたないかな。

なんて言ったら、中日
ファンの方々に怒られて
しまいますね。o(^-^)o









Panasonic BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ TABCS40RK1
¥8,910
楽天

顧客満足「CS」の知識
¥903
楽天

熱闘ファイターズ日本シリーズ・CS特集号2009オフィシャルグラフィックス
¥1,000
楽天