旅行用のミニポーチを作ってもらいました! | イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストで良く分かる「株式投資」♪

イラストを交えて「株式投資」を分かりやすく説明します。
専業トレーダーになって10年以上!配当7割 売買3割でやっています。

有料メルマガを配信いたしております。お問い合わせは、ブログコメントよりどうぞ!
*FHファンドは、「投資顧問業」ではありません。





5年ぶりにバリに行きます。

今回は今までのようにロスメンではなくバリ最大のプールがあるハードロックホテルです。

毎日好きなだけ泳げます合格

トランクを買ったり会話本を引っ張り出したりしています。

バリは、比較的に治安が良いですがそれでも気は付けないといけません!

出かけるときは30万ルピア程度だけ持って出ます。それを入れるのが首から下げるこのポーチです。
ビーチでも大活躍ですよ!

今年6月からビザも入国ビザ代(30ドル)もいらなくなりました。

最近はガルーダ航空も飛行機が新しく良くなったそうな♪




株式長期投資 ブログランキングへ
クリックお願いします