4月のチベット体操room | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

4月に入り、今週は桜🌸の花見も見頃になりそうですね。
いかがお過ごしですか?

チベット体操を始めてもうすぐまる10年になります。
体操を始めてから自分が変わり、私の人生、生活が凄い勢いで変わったように思います。
そして環境や状況、周りが変わって
私は変わることの楽しさを知りました✨💓

10年、続けるなんて夢にも思いませんでしたが(笑)
日々の積み重ねが10年経っていた。
という感じです。
ひとつひとつ、日々の自分と向き合うことを改めて教えてもらった体操のように思います。

そして、イマがある。

体の変化を求めて始めた体操ですが、心と体の両方にいい変化をもたらせてくれました。

是非、始めてそして続けていただきたい!
無理なく、自分のペースでできるチベット体操です^_^

4月のチベット体操room
世田谷キットワー
4月12日木曜
10:30〜12:00
初回¥2000
2回目以降¥1500
持ち物、動きやすい服装
汗をかくかたはタオル

ヨガマットやお水はこちらでご用意出来ます。

フレンチランチご希望の方は
¥1300ドリンク別となります。

お気軽にお問い合わせください(^_^)
swedish121aroma@gmail.com

ヒーリングスペースサンスベリア
ご縁が繋がり、広がりますように✨

http://sansevieria-healer.jp/
サンスベリアJUN