設定と条件 | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

この一カ月、私も含め周りの変化が目まぐるしく
スピードが加速して動いています。

行動が追いつかない!
後悔先に立たず。です。
これも必然だったのかもしれないですが。

この流れに乗るか、流されるかは自分の設定や意思が大切だと感じています。

日々の忙しさに追われると、先の事が考えられなくなる。
でも、時間があったときはこうしよう、これやろうと設定したはず!

何か忘れているような〜〜というのは意思だったりします😅
これって1番大事ではないですか?

目先の楽しさや仕事を追いかけるのもいいのですが、時々しっかりグランディングして
自分確認しましょう(^ ^)

サンスベリアでもしっかりグランディング出来るようお手伝いさせていただきます。

選択肢は色々提案させていただきますが、決めるのはご自身です!
自分で決めたことは自己責任。

意思は自分の中にありますよね^_^

ご自愛ください。

サンスベリアJUN