今月のチベット体操roomはお休みします | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

おはようございます😃
昨日は久しぶりの雨でしたね。
夜は珍しく(笑)旦那さんと待ち合わせしてお気に入りのお店「プチ ぼぬーる」さんへ行ってきました。
1時間ほど一人飲み(*^_^*)
{B5C5504D-2946-4DA8-B908-5FFC6C757D28}

出来立ての牡蠣の燻製をいただきました💓
美味しいものは幸せな気分にしてくれますね。

そして、私的には幸せな気分にしてくれるチベット体操(^-^)
今月のチベット体操room、私用により申し訳ありませんがお休みさせていただきます。


次回4月13日木曜日
10:30〜12時
世田谷キットワーさんにて開催予定です(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします!

ご自愛ください✨
サンスベリアJUN