自分の波動 | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

エネルギーが滞り波動が下がっていると、その波動にあったものたちが集まってきますよね。

仕事の疲れ心の疲れや不安など、そのままにしておくと、どんどん波動が下がっていきます。
良からぬ情報、人間関係も(^_^;)

嫌なことは続く、とよくいますがやはりその波動にエネルギーのチューニングがあって悪いことが続くこともあると思います(^_^;)


後から後からやることが押し寄せて、終わりが見えない。
これさえ乗り切ればこれさえ乗り切れば!とがんばっているうちに気持ちが疲弊してしまう。
体の疲れも溜まっている、そんな自覚ありませんか?

クライアント様からこんなこと言われました。
ストレスと言われてもアレもコレもストレスで
もう、何をやったらいいのか?
何から始めたらいいのか?
自分ではわからず迷子になっていました。

でもとりあえずこちらのトリートメント続けたら、軽くなりました!
希望が持てました〜〜(*^^*)


ありがとうございます💓

やれることは色々やってみた!
他に何をしたらいいのか?時間がない。
焦ることにも疲れる。

そんな方が多いような気がします。

そして、身体が軽くなってゆくと
気づけば気持ちも軽くなっています💓✨

エネルギーや波動を上げれば、そこに合う方との出会い、仕事、幸せがあります。

クリアになって、どんどん上げてゆきましょう(^-^)/
オススメは超クリアリング!
お試しください(*^^*)


サンスベリアJUN