2層スポンジ | 三清ゴムの日常!

三清ゴムの日常!

ゴムスポンジメーカー、三清ゴムの日常を紹介しちゃいます。お気軽にどうぞ~

日々、技術を磨くためにいろいろと実験をしているんですが
今回、紹介したい製品はシリコンスポンジです。

それも2層式です。

別々の生地を合わせて成型してるんです。
結構しっかりくっついてるんですよ。

硬度違いを貼り合わせたりすると軟らかい方がより多く発泡するので
もう一方に食い込んでくるんですよ。

いろいろと奥が深いです。











日本一やわらかいゴムスポンジ工場を目指します!

ゴムの発泡成型なら三清ゴムです。


ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!


シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!


フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu



三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログです!

こちらからダウンロードできます