タカヨちゃんが懸命に仕込をしている中でのブログです。

先日雑誌にて紹介されました。
内容はサンサーラの起業してから現在に至るまでな感じです。
詳しい事はここでは書けませんが、
自分的にも振り返ってみる良い機会にもなり、
なかなか楽しい内容になっていると思います。

また、これを読んで移動販売を起業しよう。って思う方が増えると楽しいなぁ。って思います。

書籍名は『月刊食堂』

月刊食堂

柴田書店様お世話になりました。


そして、冬の牡蠣不足に見舞われ、生産をお休みしていた
『牡蠣クリーミーコロッケ』が、たつの市商工会のご尽力により復活しましたー!
実際、『とっとりバーガーフェスタ』にも間に合うのかハラハラドキドキ。
これで無事に出場する事が出来ます!

今回、商工会とは何回か協議をしました。
今回の牡蠣不足による商品製造休止という経験を通して
通年製造が出来るような体制作り、
また、牡蠣クリーミーコロッケが、たつの市でもっと普及するように。
と、牡蠣クリーミーコロッケを普及する委員会も設立されたそうです。

本当は、その委員会の方々にも『とっとりバーガーフェスタ』に足を運んでいただき
牡蠣クリーミーコロッケのPR
また、それを通してのたつの市のPRを一緒にしたいのですが、
まだまだ僕の力不足、説明不足、経験不足でそこまで辿り着けません。

でも僕は変わらず、たつの市を室津の牡蠣を、『牡蠣クリーミーコロッケ』を通して播磨中に日本中に世界にPR出来たら楽しいな。
なんて思ってます。

何はともあれ、今年も『とっとりバーガーフェスタ』出来る限りを頑張ります!

とっとりバーガーフェスタ

本日も、サンサーラ飾磨店11:30よりオープンです!
シマちゃんも来ました。