結婚 | ☆日記☆

結婚

今日は結婚式でした。


友達の☆


はじめての経験です。


受付までまかされて、いろいろ社会勉強させてもらいました。


結婚式ていいですね。とてもよかったです。


僕もしたくなりました☆でもまだまだ先になりそうやけど、、笑


2人ともお幸せに☆








今、FFⅢをしてます。


DSに移植されたやつです。


昨年発売やったかな。


高く飛べる飛空挺とったとこで、ストーリーてきには半分くらいかな。


ぶんれつする敵が多くてだるくなっています。


なかなかおもしろいです。


このゲームをしていると、


きっとDQ9もこんな感じだろうなとおもいます。


まぁグラフィックてきにもゆるせる範囲です。


DQ8はほんとに楽しかったから、9にもかなり期待しています。


絶対発売されたらやりまくります。