1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年03月02日(金) 23時25分15秒

実感

テーマ:ブログ

今日は高校の友達と遊び☆


あの若の花の店で塩なべを食べました。


味は抜群にうまかったです。


しかし、4000円とけっこう高かったです。


まぁ場所が場所だったのでしかたないですが。


そして、誕生日プレゼントをもらいました(*^ー^)ノ


ありがとう☆あつい☆




これがプレゼント(笑)


おかし多い、、うん○キャンディーなめたらくそまずかった!(´Д`;)


あとふんどし、、いつはくねん!(;´Д`)ノ


あとムーミンのにょろにょろんキャラの貯金箱、、これ僕がええなぁていってたやつ!(´∀`)


いやいやほんまにありがとう☆



22歳になる実感はないけど、、、


てか21歳の実感もないまま1年たちました(笑)


きっとこっから年とるのはやくなるんやろな(;´Д`)


まぁこれからもみなさん僕のことよろしくおねがいします☆



AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007年02月28日(水) 22時32分54秒

バンク

テーマ:ブログ

今日はゆきとラウンドワンのメダルで遊びました。


今まで、体験版20枚でしかメダルで遊んだことはありませんでしたが、


今日は奮発して、2人で1500円ずつ出し合い3000円で、メダル500枚を買ってからスタート!


ちょっとあほな金遣いです(笑)


するゲームは、アミー漁☆





船に乗った人が、網を投げて魚をゲットするとルーレットがまわるゲームです。


他にかなりてくってる人がいたので、まねしながらしてました(笑)


パールを10個集めると竜宮城にいけて、ボーナスコインをもらえます。


パールを集めていると、


他の人が竜宮城へ!!


なんとボーナスチャレンジでその人はメダル900枚ゲット!!!!笑


かなりびっくりしました。。





その後・・・。






僕らもがんばって竜宮城へ!!


この時点でメダル400枚くらい使用したかと(笑)


するとボーナスチャレンジ、、


1/2の確率でメダルがどんどん増えていくチャレンジでした。


なんと、、


どんどん増えていき、、



メダル1100枚ゲットしました!!!



かんなりびっくりしました、てか興奮しました(笑)


もともと500枚からスタートなので大幅に勝ちました(´Д`)


いやいや、メダルバンクまで作るはめに(笑)



というわけで、今日ラウンドワンに1100枚貯メダルしてきました得意げ


だいぶあるのでメダルで遊びたい人一緒に遊びますよ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月25日(日) 21時45分23秒

結婚

テーマ:ブログ

今日は結婚式でした。


友達の☆


はじめての経験です。


受付までまかされて、いろいろ社会勉強させてもらいました。


結婚式ていいですね。とてもよかったです。


僕もしたくなりました☆でもまだまだ先になりそうやけど、、笑


2人ともお幸せに☆








今、FFⅢをしてます。


DSに移植されたやつです。


昨年発売やったかな。


高く飛べる飛空挺とったとこで、ストーリーてきには半分くらいかな。


ぶんれつする敵が多くてだるくなっています。


なかなかおもしろいです。


このゲームをしていると、


きっとDQ9もこんな感じだろうなとおもいます。


まぁグラフィックてきにもゆるせる範囲です。


DQ8はほんとに楽しかったから、9にもかなり期待しています。


絶対発売されたらやりまくります。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日(土) 21時42分18秒

卒論発表

テーマ:ブログ

2月16日に卒論発表を終えてきました。


発表内容としてはしょぼかったと思いますが、無事発表をできてよかったです。


卒論発表には、はじめからさいごまで参加しました。


最初は新鮮で聞いてられましたが、


やはり人の発表は知らない内容なので聞くのがしんどかったです(笑)


特に午後からは、確率論ばっかりで、「またかよっ!!」ばっかりでした。


でもやはり大学の数学はむずかしい。。あらためて思いました(笑)


ぼくの頭ではげんかいです・・・。。。





その後、打ち上げ☆


とても楽しかったです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月07日(水) 21時17分20秒

研修

テーマ:ブログ

今日の日記の内容は変な感じなので、まぁ変と感じたら軽く読み流してください( ̄□ ̄;)(笑)



昨日、今日と初任者研修でした。


一日目は全体会みたいなもので、2日目は学校訪問でした。




まずは一日目、


緊張しながら、参加しました。


えらいさんのお話でした。やはりかたい話を聞いていると眠くなってきました。


4割くらいはダウンしていたと思います(笑)


なんとか僕はたましいがぬけそうになりながらねばりました(`Д´)


何年も講師をしている感じの熟練ぽい人も多く、話中しゃべってる人もいました・・・。


さすがに話中はだまってくださいよと思いつつ( ̄。  ̄)


印象に残った話としては、


教師に求められる能力の話です。


使命感などありきたりな答えが多い中、


聞く人によってはあまり思わないかもしれませんが、


僕はけっこうなるへそと思いました。


「わかりやすい授業をする能力・友達を作ってあげられる能力を持ってください。」


というものです。


班活動や昼食の時間さまざまな観点から、先生が、生徒どうし友達を作りやすい環境を作ることは、大事で難しいことだと思う。


かげながらの努力がいりそうです(笑)


まぁ、とにかく僕は明るいクラスを作りたいんです。


笑いのたえないクラスを。


これが僕の根本です。


新米の僕なんかうまくいかないことが多いと思うが、楽しみでもあります。


話を聞いて改めて、学級経営の大変さ、教師という仕事の責任を感じました。


僕なりに全力でがんばります。



そして2日目、


学校訪問です。


学校名は情報になってしまうのでふせますが。


かなり落ちついた学校です。(赴任校ではありません。)


はっきり言って、私学よりも落ちついています。


先生方の授業をみたり、講話を聞いたりしました。


いろいろな話を聞けました。


あれる学校・落ちついている学校のメカニズムについても勉強になりました。


やはり思ったこととして、


熱い先生が多い!


特に生徒指導のせんせい(^人^)


独特の熱さがありました。


あんな熱い先生になれるのだろうか(笑)


とにかく現場はむちゃくちゃに大変だろうな(゜▽゜)


一度足を踏みいれた世界、


がんばるというよりも、、


楽しみます!!


という意気込みです。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年02月04日(日) 20時59分13秒

海外

テーマ:ブログ



 


関西国際空港と1$(笑)です。


いや~関空大きいです。


中学3年生のときに修学旅行で使って以来です。


こんなにも大きかった印象はないです。


ちょっと感動です(・。・)


あんなとこで働けたらいい気分やろうなぁ☆


飛行機かっこいいですね☆


ついに僕も海外へ・・・、、








ではなく、僕は海外へととびたった親と姉を車で送っただけです(笑)







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水) 19時42分05秒

日本語

テーマ:ブログ

タモリの番組より、、




ひらいけんの大ヒット曲




ひとみを閉じて~音譜君を描くよ~音譜




は、日本語の使い方が間違っている!!


どこが間違っているでしょうか??





























答え晴れ


ひとみは閉じれません。



正しい日本語だと、




まぶたを閉じて~音譜君を描くよ~音譜



らしいですヽ(゜▽゜)ノ



日本語は難しい、、


他にもゆずの夏色もおかしいみたいです雪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月31日(日) 22時05分47秒

今年もはやかった・・・

テーマ:ブログ

今年一年無事に終わりそうです晴れ


昨年の年末は肝炎になってしまって入院したりとさんざんでしたが、

はやってるノロにもかからずいい感じです(´Д`;)

今年試験にも受かりよかったです、がんばりますビックリマーク



来年もぶじにすごせますように(ノ´▽`)ノ

いい先生になれますように((((((ノ゚⊿゚)ノ

巨人が優勝しますように\(゜□゜)/



年があけたらまだ手をつけていないレポートをしていかないと∑(-x-;)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月04日(水) 15時30分46秒

最近は

テーマ:ブログ
今日はセミナーでしたオバケ
いつの間にかセミナーの部屋が変更になりました☆
これからはたぶん黒板の部屋になりそう汗
書いたり消したり多いので手や服がよごれそうな気が(笑)

ちなみに後期は大学週3回☆
火曜、水曜、木曜です、、

つまりまだ明日も学校です爆弾
明日は教職なので久しぶりにみんなと同じ授業ですな宇宙人

バイトも火曜、木曜なので、
用事ごとは火曜、水曜、木曜にうまいことかたまっています!
うれしいけどなんかしんどいし微妙(笑)

で他の曜日はたいがい家にいてます。。

とまぁ最近の生活はこんな感じでふ晴れ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月03日(火) 12時13分34秒

学校

テーマ:ブログ
今日から後期の授業が始まりました(セミナーは始まっているが・・・)
今回が大学最後の期間がんばろう晴れ

授業が2限で終わりなので腹減った (ノ´▽`)ノ


さぁ、めしなんか食って早く帰るべ ヽ(`Д´)ノ



たんに大学のぱそルームによっただけなので特に書くこともないですオバケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。