暗記まにあ | ☆日記☆

暗記まにあ

昨日のことでふが。


やっと教職原理を一通りやりました☆

かなり多いので途中忘れていってると思うが、、

ほんと暗記弱いほうなので損や・・・。


教育心理→教育原理→


と来たので、

次は教育史をやります。

めちゃ暗記ばっかやん・・・。

暗記って苦痛やね。

大学受験で、

文系の人で、世界史・日本史すべて暗記した人を尊敬します

まだ教育法規もあるよ・・・。これ法律暗記しないとだめなんよね。

先は長い



まぁ勉強区切りつけて、

夜ご飯を彼女(Y)と食べてきました☆

天丼です


うーん、、

天ぷらうまかったけど、ごはんがいまいちやったなぁ

不合格やね


前のとこがかなりうまかった


なんかおいしくて安い店を知りたいなぁ(@_@)


んでクレープを食べる、

僕は、生クリームイチゴチョコみるふぃ~ゆなんたらボンバーを注文!豪華(☆。。☆)

Yは、生クリームばななチョコないから生クリーム重そうw


しかしふたをあけると、結局僕が生クリームばななを食べて、

Yが豪華なほうを食べた☆笑

理不尽な世の中だ

冗談☆どっちでもよかった笑


本日、30分じゃんからという斬新なことをして終了

うーむ☆

Yには大塚愛を歌ってもらいたい ( 願望です笑 )