雪祭り | ハイヲピラ学習帳

雪祭り

あんまり嬉しいんで旅行の話、ちょっとおやすみ♪


ようやく聴けたんですよ

誰に聞いてもノゥバディノゥヅだったあの名曲


雪祭り ヽ(゜▽、゜)ノ


いっやぁぁぁコレコレ!!


小学校のときの想いがぶりかかって寒気しました!!


この懐かしい曲を聴いたときに

一瞬そのころのニヨイがする感覚

不思議ですよね、大好きです。


ぁぁぁあぁ、やっぱ名曲 (゚ーÅ)


コレでお気に入りベスト5

全て見ることが出来ました。


ビバYouTube


ついでに、この前CoccoのNewAlbum

『ザンサイアン』 を買いに行った時に

あわせてこんなCDも買ってみました。


しろとくろ


谷山浩子ベストアルバム 『 白と黒 』


最近ひつこく押していた

谷山浩子さんのベストアルバム

こんな良いものがあったんですね。


「まっくら森の歌」 をはじめ

独特の歌詞と、自由なメロディー

本当に楽しめます。

「恋するニワトリ」 がこんなフォークだと思わなんだ♪


ザンサイアン→白→黒のローテーション!

忙しいなぁ、ロングドライブでも行きてぇなぁ (*゚ー゚*)