年明けから活躍目覚ましい、岩佐さん。
 
新曲「鯖街道」の発売、2回目の浅草公会堂でのソロコンサート、そして現在、好評発売中の岩佐美咲さんの1st写真集「わさみん♥」、さらには19日に予定されている初の単独ディナーショーと、大忙しの日々を送られています。

今回は、11日に新宿で開催された発売記念の「お渡し握手会」の直前に行われていたマスコミ向けの記者会見で明らかになったサプライズ発表の様子を撮影した動画をご紹介しましょう。

内容に関しては、ご存じの方も多いかと思いますが、5月7日に開催される弾き語りライブに関してなんですが、その発表前に岩佐さんの茶目っ気が伝わるやりとりがあったので、ぜひそれをファンの皆さまにもお伝えしたいと思った次第です。

ちなみに発表があった弾き語りライブの詳細は下記のとおり。
「わさみんスタッフブログ」さんで公開されている情報から引用させていただきました。
 
岩佐美咲 春LOVEライブ
~夏にはまだ早い!春をもっと楽しもう♪ゴールデンウィーク最終日は…弾き語りライブ~

2017年5月7日(日)
開場17:00・開演17:30
【会場】新宿明治安田生命ホール
各線「新宿駅」から徒歩2~5分/明治安田生命新宿ビルB1F
【料金】¥4,000(全席指定)
※未就学児入場可(膝上観覧のみチケット不要)
【先行予約】3月15日(水)~
【一般発売日】4月8日(土)~

また、イベントが盛りだくさんではありますが、2017年2月19日(日)には、初の単独ディナーショーがホテルルブラ王山さん(愛知県名古屋市千種区覚王山通8丁目8−18)で開催され、その際には、限定50枚のポストカード付きの写真集の販売も行われます。

【詳細記事】
単独初ディナーショーでの写真集購入特典が仕上がりました!/岩佐美咲さん1st写真集「わさみん♥」


IMG_20170213_110602563.jpg

今後も随時情報が入り次第、ご報告させて頂きますね。