おはようございます‼︎
大変お待たせ致しましたーー
イベント出演のお知らせです♪


商店街プロレス×岩佐美咲・はやぶさとのコラボが急遽決定!

現在、商店街プロレスとコラボしている2人組ユニット「ビリケン」の他に、若手演歌歌手の中でも注目を集める「岩佐美咲」と「はやぶさ」が、商店街プロレスとコラボすることが決定しました!

■日程
【岩佐美咲】
●第5戦 8月7日(日) 未定
港北区 小机商店街協同組合
JR横浜線・小机駅

●第7戦 8月28日(日) 未定
栄区 栄区商店街連合会
JR根岸線・本郷台駅

【はやぶさ】
●第3戦 7月30日(土) 未定
神奈川区 反町駅前通り商店街
東急東横線・反町駅

●第5戦 8月7日(日) 未定
港北区 小机商店街協同組合
JR横浜線・小机駅

●第6戦 8月24日(水) 未定
都筑区 えだきん商店会
市営バス・折田公園前

8月以降も参戦予定です!
出演時間等の詳細は、大日本プロレスのオフィシャルホームページをご覧ください。
http://www.bjw.co.jp



ってことで、、
想像もしていなかったイベントが…
やってきましたよー(笑)

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてください‼︎
AD

大変、お待たせ致しました!
テレビ埼玉の情報番組「マチコミ」出演情報です♪


8月のスケジュールは…

■8/1 (月)岩佐美咲(予定)
■8/8 (月)はやぶさ(予定)
■8/15(月)ビリケン(予定)
■8/22(月)岩佐美咲(予定)
■8/29(月)ビリケン(予定)


浦和駅前や大宮駅前など、街中に設置したホワイトボード「マチコミボード」に
今週のテーマなど、「まちの声」を書き込んでもらい、リポーターが生中継で読み上げます!
スタジオとのクロストークで町の状況もリポートします。
是非、中継先にメッセージを書きに来てください!!

◾︎「情報番組マチコミ」
月~金 16:30~18:00
※マチコミボード 番組内で3回程度つなぐ予定です。


長良グループのアーティストは、月曜日を担当させて頂いております!

ビリケン・岩佐美咲・はやぶさの3組が交代で、マチコミボードのリポーターとして登場しちゃいます!


お近くの皆様、是非、是非遊びに来てくださいね!


番組のTwitterもご覧ください!
◾︎マチコミTwitter @machi_teletama




今年の夏は、暑そうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
水分補給を忘れず…体調を崩さないように、楽しい夏にしましょうね!



しかーし、、、
海にも、プールにも、プライベートでの予定が全くない。。。
淋しいスタッフぅ~♪でした(笑)
ごきげんよう~(^.^)/~~~


AD

こんばんわさみーん≧(´▽`)≦
夜分に申し訳ございません。
番組出演のお知らせです♪


7月26日(火)21時から、
Abema TV の番組『古坂大魔王&パンサーのカツアゲ!』に
出演することが決まりました!


スマホアプリ、パソコンからAmebaTV SPECIALチャンネルで視聴可能です。

こちらから、ぜひ!ご覧ください♪






また、明日7/23(土)は大阪、7/24(日)は東京で、DVD発売イベントになります!

≪特典ポストカードお渡し&握手&サイン会≫
※こちらのイベントは、歌唱ステージはございませんので、お間違えのないようお願い致します。

≪7/23(土)≫
■13:00~TSUTAYA戎橋
■16:00~タワーレコード梅田大阪マルビル店

≪7/24(日)≫
■13:00~SHIBUYA TSUTAYA
■16:00~タワーレコード新宿店


お時間がございましたら、遊びにいらしてください!

今後とも、岩佐美咲の応援を宜しくお願い致します。

AD