第一回 いなげ敬愛寄席 | 講談師 神田山緑@中野区観光大使おすすめの観光スポットブログ

第一回 いなげ敬愛寄席

第一回 いなげ敬愛寄席やってきました。
母校である敬愛大学のご協力で、敬愛大学50周年特別企画として実現しました。

前座の田辺いちかさんに手伝ってもらい、講談のいろはをレスッスンして、お客様にも講談体験して頂きました。

今回、副学長であり恩師の中山先生にも、高座に上がって頂きました~~

ありがたい(^.^)

また敬愛の後輩3人も上り、講談楽しかったようで、先輩として嬉しかったです。

その後、中山先生のご厚意により打上。

20年離れた後輩と敬愛話で盛り上がり楽ました。

本当にこの学校を卒業したことを誇りに思います。