【大槌町】体操教室【社会福祉振興助成費補助金】 | さんりくWELLNESS

さんりくWELLNESS

岩手県沿岸部を中心に健康づくりのお手伝いを行っている特定非営利活動法人です。よろしくお願いします。

こんにちは、川上です。

 

2016年もあと数日で終わりますね。

皆さまにとって今年はどのような一年でしたか?

 

私は、春に大槌町に引っ越してから

人やモノ、風景、、、数え切れないほどの出会いがありました。

その一つ一つのおかげで
新天地での日々は彩りを増していきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

さて、今月は、社会福祉振興助成費補助金により

大槌町で体操教室を18コマ開講させていただきました。

 

来年も町民の皆さまとともに

心とカラダに向き合っていきたいと思います。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

   

 

 

 

以下、2017年1月のスケジュールです。

 

 

・大槌第5仮設団地

1/5(木)、1/18(水)

 

・大槌第8仮設団地

1/13(金)、1/27(金)

 

・大槌第14仮設団地

1/17(火)、1/31(火)

 

・小鎚第6仮設団地

1/10(火)、1/24(火)

 

・小鎚第8仮設団地

1/12(木)、1/26(木)

 

・小鎚第14仮設団地

1/13(金)、1/27(金)

 

・小鎚第15仮設団地

1/6(金)、1/20(金)

 

・小鎚第20仮設団地

1/23(月)

 

・赤浜仮設団地

1/11(水)、1/25(水)