朝大サッカー部試合 初観戦の様子とチスフル出場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 


(久しぶりにチスと)

 

 

 

 

5月20日(土)朝大サッカー部試合

 

 

 

本格的に初観戦

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

image

 

(朝大インスタより)

 

 

korea_u_fc5/20(土)
.
vs 中央学院大学U-22B
3ー1(3ー1)
得点者:ナム チャンウォン(カン ドゥホ) ナム チャンウォン キム スチャン(ナム チャンウォン)
.
この期間フィジカルを強化して2週間ぶりのIリーグをむかえました。前半開始から全員守備、全員攻撃を徹底して主導権を握る展開となりました。開幕からのテーマである攻守の切り替えを意識できたので、いい守備から攻撃につなげることができました。球際や相手に走り負けなかったことが勝利という形であらわれました。
しかし、ボール奪取した後のパスミスやシュートは多かったもののやり切れず低い位置でボールを奪われピンチを招くシーンも多くありました。
このような課題もしっかり修正して、また2週間後に行われる試合にむけて準備していきます!
.

 

image

 

 

 

試合開始 20分前に到着

 

 

 

車で2時間 朝大遠いなー

 

 

 

image

 

 

 

iリーグ(朝鮮大学サッカー部Bチーム)

 

 

 

カンチス先発出場!

 

 

 

image

 

 

 

朝大に入り約2か月

 

 

 

少し身体がゴツくなりました。

 

 

 

3㎏くらい太ったと(現在66kg)

 

 

 

image

 

 

 

試合開始

 

 

 

image

 

 

 

 

ボランチで先発フル出場

 

 

【スタメン】

 

GK:18キン ガンテ

DF:16チョン カンジュ, 24キム スンミョン, 17カン ソンス, 22リュ スンゴン

MF:9カン ドゥホ, 4カン チス, 12キム テス, 20パク チョンウ

FW:11ナン ヂャンウォン, 29キン スチャン

 

 

 

 

image

 

 

 

相手は中央学院大学U-22Bチーム

 

 

3対1勝ちました。

 

 

前半26分   先制1対0

 

得点者: 11ナン ヂャンウォン (8カン ドゥホ)

 

前半28分   失点  1対1

 

前半32分   得点  2対1

 

得点者: 11ナン ヂャンウォン

 

前半39分  得点  3対1

 

 

 

image

 

 

 

去年の11月以来の試合観戦

 

 

 

前半はチスの良さが出ておりました。

 

 

 

後半ラスト15分少しバテていた感じもありましたが

 

 

 

90分間走り回りがんばりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ第5出身 1つ上のスンミョンもがんばってました。

 

 

 

サイドバックで何回もいいオーバーラップを

 

 

 

見せておりました。

 

 

 

一緒にプレーしているところを観れて

 

 

 

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2人とも大きくなったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部観戦

 

 

 

今後も時間がある時

 

 

 

引き続き報告していきたい思います。

 

 

 

※私はサッカー専門ではないので

 

 

 

詳しく解説出来ませんが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

iリーグ これで2勝1敗

 

 

 

次回は6月4日(日)

 

 

 

朝大サッカー部メンバーの応援嬉しいですねー

 

 

 

image

 

 

 

朝大サッカー部 カンチス(1年生)

 

 

 

怪我なくがんばってほしいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日は朝大サッカー部観戦番外編

 

 

 

アップしまねー

 

 

 

朝大サッカー部チェーゴインミダー