長男 康智成 成人式 3 (当日の様子&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

 

 

 

1月8日(日)新宿・京王プラザにて

 

 

 

image

 

 

 

東京朝鮮青年たちの成人式が行われました。

 

 

長男チソンも20歳になりました。

 

 

今日は東京第1・第2・第3・第4・第5・第6・第9

 

 

ハッキョ出身の20歳になったトンムたちが参加

 

 

(千葉・埼玉・西東京第1・他の地域は別で開催)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まずは家族で記念写真を撮りました

 

 

 

image

 

 

 

写真を撮ってくれたのが

 

 

 

image

 

 

 

ヨンに監督でした。

 

 

ヨンイ監督のところで

 

 

写真撮ってもらった事

 

 

とてもうれしく思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンイ監督とチソン

 

 

 

image

 

 

 

チソンとユギョンソンセンニン

 

 

 

ユギョンソンセンニンは第5実習生で

 

 

 

末っ子チフンの実習ソンセンニンでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

ユギョンソンセンニンが書いてくれました。

 

 

チフンそっくり

 

 

コマッスンミダ―

 

 

 

image

 

(ヨンイ監督より)

 

 

 

いい雰囲気でした

 

 

 

image

 

 

 

 

4階に行ってみると

 

 

 

 

image

 

 

 

 

多くの成人たちがいました。

 

 

 

みんな久しぶりです。

 

 

 

image

 

 

 

成人式はじまりました

 

 

 

image

 

 

 

私はリュンジ監督、ジョンホ兄、マンギ兄

 

 

リョンゴルたちと一緒の席

 

 

家族の席は決まっていなかったので

 

 

チスの時は早めに行って席取らないといけませんねー

 

 

このメンバーで飲めたので

 

 

楽しかったです。

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

全員ではありませんが第5メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

第5男子メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

第5父母 キョンホ兄とソンギ兄

 

 

キョンホ兄 いつもありがとうございます。

 

 

ソンギ兄 コマチュックでは

 

 

いろいろお世話になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

左からスンドギ、ヤンテ、チソン

 

 

トラジ社長 信彦兄の息子 ヤンテ

 

 

リュンジ監督の息子 スンドギ

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄とチソン、

 

 

 

新宿イルヒョン委員長

 

 

 

今日は各支部委員長が参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄とジュヒョッギ

 

 

 

チョッカ ジュヒョッ(ヌナの息子)

 

 

 

豊島支部で朝青活動がんばってます。

 

 

 

豊島支部の皆様よろしくお願いします

 

 

 

image

 

 

 

イッスとチャンソン

 

 

高2の時グァム遠征の時

 

 

キーパーコーチとして参加した

 

 

イッスコーチ

 

 

(今日は京王プラザで結婚式に参加していました)

 

 

その遠征で活躍したチャンソンと

 

 

 

image

 

 

 

隣でご一緒させていただいた

 

 

81歳のアボジともいろいろお話聞かせていただき

 

 

コマッスンミダー

 

 

 

image

 

 

 

スンドギのオモニ、そして

 

 

同級生ス二とヨンミ

 

 

 

image

 

 

 

前江戸川支部委員長で

 

 

現在は東京都本部

 

 

チュンシッ副委員長とも

 

 

久しぶりに会いましたが

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

 

チソンと親戚のチャンヒョン

 

 

2人とも成人おめでとう。

 

 

 

image

 

 

 

第5出身 チェヨンとソンラ

 

 

2人とも可愛い

 

 

 

image

 

 

 

チソンの成人式に参加して

 

 

チソンが20歳とは本当に早いな―

 

 

この期間いろいろありましたが

 

 

夫婦で参加できて本当によかったですし

 

 

またこれまでチソンのために

 

 

支えてくださった第5ハッキョ、東京朝高、

 

 

朝鮮大学ソンセンニンたち そして

 

 

先輩後輩、同級生たちそして

 

 

父母たちに感謝ですね―

 

 

本当にコマッスンミダ―

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

盛り上がった成人式の様子の続きは

 

 

また明日アップしますねー