いい写真 23 (歴地学部31期同窓会写真・あの監督たちもいらっしゃいます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image

(ミンス兄のFBより)
 
 
 
歴地学部31期同窓会‼
in国分寺→西国分寺→国分寺
 
 
 
歴地学部5つ上の大先輩方
 
 
 
 
東京朝高サッカー部リュンジ監督
 
 
 
 
 
 
 
埼玉初級部サッカー部ソンムン監督他
 
 
 
 
リュウジンテソンセンニン
 
 
 
 
ソンムンギュソンセンニン
 
 
 
 
お元気そうですねー
 
 
 
image
 
 
 
 
 
歴地学部チェーゴインミダー
 
 
 
 

朝鮮大学校 文学歴史学部FBより)

 

 

안녕하십니까!!

ついに今日は創立60周年記念朝鮮大学校学園祭です!
文学歴史学部は闘争文化創造運動の一環として、テニス場のフェンス近くにていくつか企画行っています!
«祖国統一»と言う一つのテーマの元、生活の中で探し出せる矛盾、分断に対する思いを詩や歌、風刺画など様々な形で表現しました。
そしてそれぞれの祖国統一への思いを、統一旗をイメージした青と白のリボンに書き込みました。
ほかの売店や展示会などからはすこしはなれたところにありますが、皆さん是非足を運んでみてください!

 
 
 
最後に
 
 
 
image

 
(ツイッター全日本帰りたい協会FBより)
 
 
 
 
面白い。今日も頑張ろう。