いい写真 16 (3つ上の先輩方 朝大 経営学部11期同窓会写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の1枚 ① (行きたかったなー) 

 

今日の嬉しい写真 ② &普通が化けるには&今日から全国の高3サッカー部朝大で合宿

 

いい写真 ③ (第5初級部サッカー部)&コマチュック関東大会予選(8月3日・5日) 

 

今日のいい写真 4(長野・松本に現地指導に行った同級生)1~3も振り返り 

 

今日のいい写真 5 (中央テリョン直前会長卒業間近) 

 

いい写真 6 (東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対大成戦) 

 

いい写真 7 (鹿島遠征にて)  

 

いい写真 8 (東京朝高サッカー部 高3海の写真) 

 

いい写真 9 (久しぶりの家族写真) 

 

いい写真 10 (全国の同級生たち) 

 

いい写真 11 (最高の団結) 

 

いい写真 12 (『3年制師範科』素晴らしいメンバー) 

 

いい写真 13 (三多摩第1の同級生たち) 

 

いい写真 14 (東京朝高サッカー部同級生たち) 

 

いい写真 15 (東京第5同級生たち)

 

 

の続き

 

 

 

(ヨンホ兄のFBより)

 

 

 

朝大経営学部11期同窓会

 

 

 

朝大を卒業して4年に一度(オリンピックの年)に開かれる経営学部の同窓会が、今年は松山(道後温泉)でありました。白くなったり、薄くなったり、増えたりと( =^ω^)学生時代とは様変わりしましたが、同級生が集まると当時の事がフラッシュバックして何も変わってないような気がします。次回は関東開催が多数決で採択され4年後が非情に楽しみです‼

 

 

 

 

※私たち3つ上(今年48歳)の大先輩方

 

 

サンヒョン兄、ジョンウィ兄、カンソン兄

 

 

ヨンホ兄、ソンチョル兄、ギュ―兄他先輩方

 

 

いい写真です。

 

 

 

 

(ソンリョル兄のFBより)

 

 

 

4年に一度、オリンピックイヤーに開催される同級生の集い。
今回は「坊っちゃん」ゆかりの愛媛県松山市の道後温泉。
初めての松山でしたがとても素敵な街ですっかり気に入りました。
気心知れた仲間たちと大いに語り、腹を抱えて笑いあった二日間でした。
まだまだ行きたいところがたくさんあるので、また来ます!

 

 

 

※こちらもいい写真ですねー

 

 

 

長男チソンが経営学部何期になるんだ?

 

 

39期かな?さだかではありませんが

 

 

経営学部先輩たち今でも各地域で

 

 

活躍している先輩たちが多いですねー

 

 

お疲れ様でした。