サッカー女子朝鮮代表 ソンア選手情報 ① (激励壮行会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ひとの紹介(第188回)史上初 女子朝鮮代表李ソンア選手の登場!

 

 

↑ソンア選手情報はコチラ

 

 

今日から新シリーズ

 

 

 

(大阪朝高フェイスブックより)

 

 

昨日(9月3日)ウリハッキョ(大阪朝高)2学年ではこの度、在日同胞女子サッカー選手として史上初めて朝鮮代表選手に選出されFIFA U-17女子W杯(ヨルダン)に参加することになった、リ・ソンアさん(2年生、セレッソ大阪堺レディース所属)の激励壮行会を行いました。
壮行会では2学年代表による激励の言葉と2年生全員の名前を書き込んだレガースが送られ、リ・ソンアさんも大舞台に向けた決意を新たにしていました。

 

 

 

 

 

 


リ・ソンアさんはピョンヤンでU-17朝鮮代表チームに合流し合宿に参加した後、選手団と一緒にヨルダンへ向かい9月30日から10月21日にかけて行われる試合に臨むことになります。

 

 

 

 

 

 

がんばってほしいですねー

 

 

ソンア選手情報

 

 

入りましたらアップしますねー

 

 

 

 

(李同志のFBより)

 

 

9月12日にピョンヤンに向けて日本を出発します。
 

 

 

 

(オンニョソンセンニンのFBより)

 

 

 

ソンア頑張れ