栃木県宇都宮 5 (金剛山歌劇団公演は素晴らしい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木県宇都宮 1 (新シリーズとなるのかどうか?) 

 

栃木県宇都宮 2 (ふるさと宮まつりのお手伝い) 

 

栃木県宇都宮 3 (らーめん栃木軒へ行ってきました) 

 

初めての来たお客はあの人 

 

栃木県宇都宮 4 (作新学院 甲子園で優勝!)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

今 注目の栃木県宇都宮市

 

 

 

 

image

 

 

 

健康ランド 南大門にて

 

 

 

image

 

 

 

南大門創業50周年記念納涼祭

 

 

金剛山歌劇団記念公演が

 

 

行われました。

 

 

 

image

 

 

 

まずは

 

 

 

金剛山歌劇団 ミョンヒヌナの歌

 

 

 

「涙そうそう」

 

 

「365日の紙飛行機」

 

 

「愛の讃歌」(韓国語バージョン)

 

 

 

素晴らしい歌声です。

 

 

皆感動しておりました。

 

 

 

image

 

 

 

舞踊 「七色の未来」

 

 

 

ヨンスットンムの踊り

 

 

 

私はこの踊り、音楽が大好きです。

 

 

 

image

 

 

 

 

男性独舞

 

 

 

相撲の舞

 

 

 

頭はどちらなのか?

 

 

 

ソンストンムの踊りもチェーゴ

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンセナブ独奏

 

 

 

「イサン」(韓国曲)

 

 

 

「アメイジンググレイス」

 

 

 

↑鳥肌立ちました。

 

 

 

金剛山歌劇団 公演素晴らしかったです。

 

 

 

今日は台風も関東に上陸し

 

 

 

移動なども大変だったと

 

 

 

思いますが参加された皆様

 

 

 

金剛山歌劇団の皆様

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

作新学院も優勝し 

 

 

 

今 全国的に注目の

 

 

 

栃木県宇都宮市

 

 

 

今日は金剛山歌劇団

 

 

 

次は・・・

 

 

 

また楽しみです。

 

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

今 栃木県宇都宮に

 

 

 

目が離せません。