インターハイまであと3勝 東京朝鮮高校サッカー部 昨日の試合内容と今後期待できる点 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

(東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

高校サッカーインターハイ東京予選
1次トーナメント ブロック決勝

対 保善高等学校
0-0
延長0-0
PK 4-1で勝ちました!

 

 

 

http://koko-soccer.com/report/415/451-2016inhity05292

 

 

 

↑詳しい試合結果はこちら

 

 

 

imageimage

 

 

 

先発メンバー

 

 

 

imageimage

 

 

(ツイッターより)

 

【平成28年東京都高校総体】 《ー次トーナメント》

 

▽ブロック決勝結果

 

A東亜学園0ー1都東大和南

 

B堀越2ー1東京実業

 

C東久留米1ー0東京成徳

 

D関東第一3ー0都保谷

 

E実践学園0ー3東海大高輪台

 

F都駒場1ー0久我山

 

東京朝鮮0(PK4ー1)0保善

 

H私立武蔵2ー1帝京

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

総体予選 都2次に残ったチーム

 

T1 駒澤、成立、関東一、都東久留米総合

 

T2 東京朝鮮、堀越、東海大高輪台

 

T3 都駒場、私武蔵、都東大和南

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

0対0でPK戦に

 

 

 

 

 

 

GKサンホン PK戦 2本止めました。

 

 

ナイスブロック サンホン

 

 

image

 

 

 

動画観ましたが

 

 

ワンハンドセーブ

 

 

サンホンよくやったぞー

 

 

 

 

 

 

※なんと2次予選で同じブロックの

 

 

優勝候補 國學院久我山そして

 

 

帝京高校が負けました。

 

 

 

 

 

【平成28年東京都高校総体】
《ー次トーナメント》

▽2次トーナメント進出
A都立東大和南
B堀越
C都立東久留米総合
D関東第一
E東海大高輪台
F都立駒場
G東京朝鮮
H私立武蔵
━━━━━━━━━━━
シード駒澤大高
シード成立学園

 

 

 

※東京都では10校残りました。

 

 

※2校がインターハイ出場します。

 

 

インターハイまであと3勝なのですが

 

 

次戦は私立武蔵戦

 

 

勝ったらシードの成立学園(春の東京と準優勝校)

 

 

勝ったら東海大高輪台と都立駒場の

 

 

勝ったところとです。

 

 

 

 

 

http://koko-soccer.com/score/468

 

 

2次予選も厳しい試合が

 

 

続きますが

 

 

期待できる点と言えば

 

 

T1リーグで戦う久我山と帝京との

 

 

対戦がなくなったこと

 

 

もちろん武蔵も高輪台or駒場も

 

 

強敵ですが・・・

 

 

まずは1つずつ勝っていきましょう。

 

 

※今日勝ったので次は6月5日(日)です。

 

 

東京朝高サッカー部はGブロックです。

 

 

帝京高校が今日負けてしまったので

 

 

Hブロックは武蔵高校戦です 

 

 

 

高校サッカーインターハイ東京予選

2次トーナメント 1回戦

 

対 私立武蔵高等学校

 

6月5日(日)武蔵高等学校G

9時30分キックオフ

 

東京朝高蹴球部父母会は

全力で応援します!

 

イギョラ!朝高蹴球部。

다시 깨여나라!! 

 

 

 

 

 

 

 

イギョラ 東京朝高サッカー部

 

 

 

image

 

 

 

 

※最後に

 

 

昨日朝鮮大学60周年大祝祭で

 

 

東京朝高サッカー部父母会財政のために

 

 

サッカー部タオルを販売した

 

 

ヨンド会長、ヒョンジュオモニを中心とした

 

 

父母に皆様本当にお疲れ様でした。

 

 

すべて完売したとのことです。

 

 

 

 

image

 

 

二次トーナメント一回戦(6/5) 私立武蔵会場

 

9:30~東京朝鮮vs私立武蔵

 

11:30~都立東大和南vs堀越

 

これに勝つとベスト8進出で選手権二次トーナメントのシード権を得られる。

 

 

 

 ※インターハイ出場まであと3つ

 

 

イギョラ 東京朝鮮サッカー部