イギョラカップ ラスト更新 ⑭ (流経大柏 本田監督のメッセージ&次男カンチスの出場記録) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






春の選手権イギョラカップ2016年(3月19日~21日)参加チーム紹介

春の選手権 イギョラカップ組み合わせ決定!(3月19日~21日)

イギョラカップ2016 ③ (高校サッカードットコムも紹介)

イギョラカップ2016 ④ (今週開幕します)

イギョラカップ2016 ⑤ (本日開幕!全試合結果アップします)

イギョラカップ2016 ⑥ (本日の試合結果)

イギョラカップ2016 ⑦ (初日の全試合内容はこちら)

イギョラカップ2016 ⑧ (2日目のすべての試合結果はこちら)

イギョラカップ2016 ⑨ (2日目の結果と組別順位)

イギョラカップ2016 ⑩ (2日目の試合内容、観戦記)

イギョラカップ2016 ⑪ (最終日対戦表とすべての結果アップします)

イギョラカップ2016 ⑫ (優勝は・・・FC東京U-18)

イギョラカップ2016 ⑬ (大会が終わり総括・選手たちの感想他)

の続き



毎年イギョラカップアップしておりますが



今年も注目度が高かったです。



かっちんブログでも



4日間
41417 アクセスを超え



4日間で15077名の方々に見ていただきました。



「イギョラ」で検索が多かったです。



ありがとうございます。



まずは



image

(ソンス兄のLINEより)



朝鮮高校の皆さんへ



日本の高校サッカーは



皆さんの先輩たちにたくさん鍛えられ



肩を並べるところまで来ました。



頑張ろう(イギョラ)



流経大柏サッカー部監督 本田



※ありがたいメッセージですねー







流経大柏 強かったなー



ーーーーーーーーーーーーー




今日はもう一つ



記録を残しておきたいので



次男チスの出場記録を



アップします。






一昨年長男チソン(当時新高3)



去年はチス(当時新高2)



がイギョラ杯でお世話になりました。




(ウルスンヌナのFBより)




次男カンチス (高2)



イギョラ杯 2年連続出場



ここに記録を残しておきたいと



思います。



出場記録







東京朝鮮 


5戦 2勝3敗 得点6 失点8


イギョラ杯対戦成績
(35分ハーフ)


対矢板中央戦 1-0 〇


(出場なし)


対コンサドーレ札幌戦 2対3 ●


(後半5分~ 30分出場)


対流経大柏戦 1-2 ●


(出場なし)


対韮崎戦 2対1 ○


(後半5分~ 30分出場)


対習志野戦 0対2 ●


(フル出場)



5試合350分中130分出場









コンサドーレ札幌B戦の様子



フル出場



自信もってプレー出来たようです。








東京朝鮮高校サッカー部



いいメンバーが揃っています。



レギュラー争いは激しいです。







調子が少しずつ良くなってきている



チス(14番)



私たち夫婦は2日目の午後しか



(流経大戦)しか観戦できなかったので



チスのプレーは観ることはできませんでしたが



調子が良くなってきているようで



春休みの遠征などで



Aチームに滞在し、先発で



出れるようにアピールしてほしい。



3月25日からのA遠征



がんばってほしい。







レギュラー目指して



みんなと切磋琢磨し



がんばってほしいです






いいぞーチス







ケガしないようになー







がんばれーカンチス






イギョラ 東京朝高サッカー部



イギョラ杯 主催



東京朝高サッカー部OB会の



皆様、関係者の皆様、



参加したチームの皆様



本当にお疲れさまでした。



イギョラ杯に参加したチームを



また選手権、インターハイなどで



試合を観れることを願ってます。




最後に選手たちへ



贈る言葉①




(夢追い人 FBより)

【夢にむかって!イチロー名言集 】

■夢をつかむというのは、一気にはできません。 小さい事をつみかさねることで、いつの日か、 信じられないような力を出せるようになっていきます。

■小さい事を重ねることが、とんでもないところに行く、ただ1つの道。

■自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。

■初心を忘れないことっていうのは大事ですが、 初心でプレイをしていてはいけないのです。 成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしなくてはいけません。

■「達成できないのではないか?」という逆風は最高です。「がんばれ、がんばれ」という人がいるより、僕は 「できないでいてくれ」と言う人がいるほうが熱くなる。

■「できなくてもしょうがない」は終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。








(FB 名言の宝箱より)



努力して結果が出ると、

  

自信になる。

    

  

努力せず結果が出ると、

  

傲りになる。

  

   

努力せず結果も出ないと、

   

後悔が残る。

   

  

努力して結果が出ないとしても、

  

経験が残る。