朝鮮大学校オープンキャンパスに参加 1 (経営学部がチェーゴインミダ―) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

image




6月13日(土)朝鮮大学オープンキャンパスに




夫婦で行ってきました。




第1の目的はチソンに夏物の荷物を届けて




顔見ることでしたが朝大のソンセンニンン達にも




誘われたので今の朝鮮大学校を




見てみたくなり夫婦でやってきました。




 

imageimage





受付に




ビョンフィソンセンニンがいらっしゃいました。




 

 

 

imageimage





今日は関東のハッキョもそうですが




全国のウリハッキョ中・高ハッセンたちが




朝鮮大学校に集まってきました。




広島ハッセンたちも来ていて親戚のユノとも会いましたが




広島ハッキョ中3は現在修学旅行で




東京に来ているそうです。




 

 

 

image





経営学部 いいねー



 

 

 

image





経営学部 チソン 1年




がんばってました。




 

 

 







久しぶりですが私も最近黄色に目がいってしまうのは




なぜだろうと?



 

imageimage

 






経営学部の卒業生たちはなんと




青商会中央歴代会長が4人も




現在3期連続経営学部出身が




会長をやっております。




サンヒョン兄、マンギ兄、テリョンと




経営学部で会長のバトンが引き継がれております。




次の会長はどこの学部なのか・・・




楽しみです。




 

 

 

image




1日の予定表




 

 

 

imageimage




私は同じ青商会中央アドバイザーであり




経営学部准教授である趙ダンソンセンニンに




案内され経いろいろ話を伺いました。



 

 

 

 

 

 

imageimage




経営学部の卒業生は全国各地で




大活躍しております。




 

 

 

imageimage




趙ダンソンセンニンから詳しく話を伺い




大学生活4年間しっかり目標持って




勉強していけば朝鮮大学校で




得るものが多いなーと




私と根花は感じました。




実際チソンも朝大で生活しながらも




充実した日々を送っています。




 

 

 

image





親戚のリャンギ




経営学部2年生でサッカー部




 

 

 

image




リョンギとチソン




リャンギ チソン頼むぞ―



 

imageimage

 





行動経済学 入門 経営学部2年生のトンムに




説明を聞きました。

 



 

 

 

imageimage



目先の利益にとらわれるな!




そんなメッセージを感じましたが




とてもわかりやすく説明してくれて




ありがとう。



 

image





マツコがやせてる



 

 

 

image

 





今日1日でまた経営学部が好きになりました。



 






経営学部マンセー



 






経営学部 なかなかいいなー

 




 

 

 





経営学部チェーゴインミダ―

 




 

 

 

 

image




チソンに夏物の荷物を渡し(扇風機など)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)


 

 

 







いろいろ見て回りました。



 




 

 


続きはまた明日アップしますねー




朝鮮大学校チェーゴインミダ―