全国青商会地方会長会議 3 (素晴らしい討論と大先輩方も激励に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







ウリ民族ツアーステージ 全国主要都市公演開催決定!(全国地方会長会議で発表されました)




全国地方会長会議 2 (1万人ネットワークを達成しようと熱く語りました)




の続き




image





全国で熱く活動する約80名の




青商会同志たちが集まった会長会議




討論が始まりました。





image




まずは長野青商会ヨンチョル会長の討論




記憶にも残っている去年7月に行われた




ウリ民族フォ―ラムin長野を大成功させた




長野青商会を引っ張っているヨンチョル会長




image




ヨンチョルが会長となりまた一段と




盛り上がってます。




長野青商会も若返り30代前半の




青商会同志たちが育ってきてます。





image





長野青商会ブログ 見てください



長野青商会フェイスブック 見てください



↑フェイスブックに最新情報




アップされてます。



image




ヨンチョル会長は討論の中で




トータルモデルをしっかり完成し




最優秀KYC賞に受賞を目指すと




長野青商会も十分に可能性があります。





image




ヨンチョル会長素晴らしい討論でした。




私が討論を聞いて改めて感動したのが




長野は全国で4番目に面積が広く




横が120㎞、縦210㎞




(間違っていたらすみません)




この距離(東京でいえば上は栃木、福島(郡山)くらいの距離)




下は小田原?くらいの距離をトンポ訪問し




動員していること




そして青商会卒業生たちが




自分の地域の分会、支部で




熱く活動している姿を見ていると




長野青商会はまさしく




全国のモデル青商会と言っても




おかしくないでしょう。




長野も新しく地域青商会も出来ます。




私の大好きな 長野青商会




とても学ぶことが多い。





image




続いて東京青商会イッス会長の討論




今日のイッス会長はマジで気合入ってました。




中央総会で討論してるかのように




東京青商会の活動内容を聞いていると




まさしく東京青商会全盛期です。




東京青商会フェイスブックより




東京青商会ホームページを見てください




↑見てくださいねー




imageimage




6月27日(土)東京総会が行われますが




それまで3大数値目標をしっかり達成していくと




そして1300人ネットワークの東京青商会




会員達に1万人ネットワークの達成への理解を




求めるこの1年の活動で幹事、会員達も




理解を深め、まさに東京青商会 完璧に近い




という印象を私は受けました。





imageimage




ピカピカカップ大成功、コッポンオリコンサート、




ハムケ、サッカー大会などなどビックイベントを




すべて大成功させ19期へと移行していく




東京青商会は青商会結成20周年記念行事は




東京青商会が先頭に立って盛り上げていくと




今期特に女性会員も増え盛り上がってます。




imageimage





そして3冠王獲得を宣言!




地域最優秀KYC賞(119地域中1位)




地方最優秀KYC賞(33地方青商会中1位)




MVM賞(1万人の中で一番活躍した会員1人)




3冠王を東京青商会が獲得すると




2年前岡山青商会が達成した3冠王。




東京青商会も今期十分に可能性があるでしょう。




東京青商会OBとしても期待してます。




imageimage




休憩後




青商会中央OBの先輩方が




激励に駆けつけてくれました。




imageimage






歴代会長である




サンヒョン兄





image





そして




image




謎のアンパンマンことチャンホ兄




imageimage




大先輩方が参加したメンバーに




1人ずつ激励の言葉をくれました。




imageimage

imageimage





ありがとうございます。




青商会を卒業しても




いつも現役を気にかけてくれて




応援してくれている先輩方




本当にかっこいいです。




私も青商会を卒業しても(あと4カ月で卒業)




先輩方のように現役を応援していきたいと




改めて思いました。





imageimage





大田商工会理事長で




青商会中央OBである




リョンス兄も




応援に駆けつけてくれました。




リョンス兄もいつも応援ありがとうございます。




imageimage


imageimage





少し長くなってしまいましたが




明日は20周年イベントの宣伝と




宴会の様子をアップしていきますねー




青商会中央チェーゴインミダ―