東京第5ハッキョ教育会 1 (初参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image





5月7日(木)東京第5ハッキョにて




東京第5ハッキョ教育会のモインに




教育会理事として初めて参加しました。




なかなか写真を写せる雰囲気ではないのですが・・・





imageimage




東京第5ワンシッ校長ソンセンニン




東京第5 3地域(墨田・葛飾・江戸川)




支部委員長(葛飾は代理)




ジョンウィ教育会会長他理事達




10人参加して行われました。




教育会の理事として参加し思うことは




今も支部、分会、青商会のモインは




参加しており各モインも本当に




熱いモインなのですが




教育会はハッキョの運営の話など




他のモインに負けず劣らず真剣そのもの





imageimage




まずは運動会広告の確認




前回教育会総会の時




モインをした時各理事たちが




担当した各期別の第5OBたち、




3地域分会からの広告確認




船堀分会はもちろんやりますよー




江戸川は船堀の他 他の分会も




運動会の広告に協力していきます。




今日以上に広告を各機関、OB、個人の方々に




いただけることになりました。




やはりジョンウィ会長を筆頭に




第5ハッキョの為とこの期間




個人的にみな広告集めに走り回ってました。




本当に毎年お疲れ様です。




私も今後出来る限りがんばっていきます。






imageimage





メイン議題に入りました。




これからは詳しくアップできませんが




今日2時間の熱い会議で




教育会理事、ソンセンニン達、支部委員長たち




参加したメンバーが今何をやらないと




いけないのかなど再認識出来ました。




ハッキョの運営問題はもちろんですが




第5ハッキョの通う子供たちの為、




父母達の為にもしっかりしたビジョンを




示していこうと




image




ソッチン兄、カンウ兄を中心に




いい意見が出ておりました。




imageimage





3支部が中心となりハッセンイニッサオッを




しっかりやっていこうと




0歳~6歳 未就学児の子供たちを




もっと真剣にもっと正確に




もう一度洗いだしていこうと




支部だけではなく各分会が中心となり




1人で多く第5ハッキョにいれて入れようと




imageimage




今日初めて熱い議題のモインに




参加し自分がやらないといけないこと




しっかり認識しましたし




今やらないと本当にいけないと




会議に参加しながら肌で感じました。




教育会メンバー本当に熱いです。





image




校長室にウリハッキョ最高と




image




来年は東京第5ハッキョ創立70周年です。




これを機に東京第5もワンシッ校長ソンセンニンが




ソンセンニン達をまとめ




ジョンウィ教育会会長がまとめあげ




東京第5を生まれ変っていくと私は思います。




image




東京第5の輝かしいトロフィー他








東京第5ハッキョの為に




教育会、ソンセンニン達




だけではなく父母達そして




東京第5OB達もみんなで力を




合わせてやっていきましょう。







私も微力ながらがんばっていきます。




一番力を入れてがんばらないと




いけないのがハッキョを発展させること









気合入れてがんばっていきましょう。







imageimage





食事会の様子はまた明日




アップしますねー




東京第5チェーゴインミダ―