東京朝鮮 全国への道のり ② (Tリーグ 首位 実践学園戦 この勝利は大きい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








本日Tリーグ 首位 無敗の実践学園戦




T1リーグ残留争いをしている東京朝鮮高校サッカー部にとって




今日は負けられない試合でした。




しかし相手はTリーグ無敗の強豪 実践学園





(ハンチョルソンセンニンのフェイスブックより)




T1リーグ戦 対 実践学園 2ー1(1ー0) 勝ち

前半を1ー0で折り返し、後半10分にPKを献上。
嫌な雰囲気をキーパーのビックセーブで吹っ飛ばしました。

その後1点を追加したものの直後に失点、退場と終盤になるにつれてまたまた最悪の雰囲気に。

最後の猛攻を仕掛けて来たのをキーパーがまたまた全部跳ね飛ばし試合終了。
今日のMVPです。5、6本ビックセーブでチームを助けました。
怪我人が多い中で気持ちのこもったナイスゲームでした。
感動しました。
残りのT1リーグ、10月5日の選手権予選に大きな収穫です!
25日木曜日 18時から本校グラウンドで成立学園とのリーグ戦があります。
選手権の前哨戦です。頑張ります!!





ヒーローインタビューの様子です。




東京朝鮮高校サッカー部 キーパーチョンオ(高3)




ビックセーブ連発だったと




素晴らしい。




智成(高3)も後半ラスト数分出場したようです。




9月25日(木)Tリーグ対成立学園戦(東京朝高グラウンド18時~)




10月5日(土)選手権大会予選2回戦 対成立学園戦




ぜひ勝ってほしい。




対実践学園とも順当にいけば準決勝で対戦します。




Tリーグ順位表




↑東京朝鮮高校サッカー部暫定6位です。




あと2戦(対成立 対帝京戦)2連勝で来年もT1リーグだー