第23回ジュニアイギョラ杯(東京蹴球協会主催) ②(FCコリア準優勝&参加者紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


{0B68B00D-CB8D-4A60-B9C2-866A81C9FF8A:01}




東京蹴球協会主催 第23回ジュニアイギョラ杯 



準決勝で強豪横浜バディに勝ち



決勝は三菱養和巣鴨



0対3で負け準優勝




imageimage




FCコリア選手たち 本当にお疲れさまでした。



大会が終わり閉会式




imageimage




優勝した三菱養和巣鴨



image




参加チームは12チーム



imageimage




皆礼儀正しく 本部に挨拶




imageimage




東京蹴球協会は理事たちはこの伝統ある




ジュニアイギョラ杯を大成功させよう団結し




がんばりました。




2日間延べ(実働18時間)本当に疲れましたが




達成感もあります。




理事の皆様本当にお疲れさまでした。




明日懇親会の様子など最後にアップします。




2日間であったトンポ達




imageimage




チャンギとリョンファの同級生夫婦




2日間応援に来ておりました。




末っ子リョンジンは4年生 三菱養和で出場し




得点も決め活躍しておりました。(6年生の中で4年生1人)




今日も2試合こなし夜もまた試合をこなしているリョンジンの




将来が楽しみです。




リョンジンが1点決めた時 チャンギとリョンファ飛び跳ねて




喜んでおりました。本当に素晴らしい




image

image





今回FCコリア(小6選抜)の監督は名将 ジョンソン監督




名監督の采配で強豪横浜バディにも準決勝で勝利




ジョンソン監督の采配を間近で見ていろいろ勉強になりました




imageimage




こちらは名司会者 太田いや東京が生んだスパースター




大田商工会理事長であり青商会の名誉盛り上げ隊長




リョンス兄も2日間息子の応援に来ておりました。




image




リョンス兄とも久しぶりにお話させていただきましたが




リョンス節は健在。私が司会などする時には必ず




リョンス兄に相談します。リョンス兄には到底かないませんが




リョンス兄のようなカッコいい先輩になりたいと思います。




image




デス理事長とチャンス副会長




今回ジュニアイギョラ杯大成功できたのも




理事長、副会長が中心となり参加したチームに




少しでも満足してもらえるようにしようという




熱い気持ちが大成功につながったと思います。




本当にお疲れさまでした。




明日 参加したトンポ達 ③と懇親会の様子をアップします。




参加したチームの皆様、関係者、応援に




来た日本の方々本当にお疲れさまでした




東京蹴球協会 チェーゴインミダー