初・中・高サッカー部監督たちとの交流会 ② (これからも連携を深めていきましょう) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 




初・中・高サッカー部監督たちとの交流会 ① (いつもがんばっているソンセンニンたちのために)




の続き



image image 




盛り上がった東京朝高学区サッカー部ソンセンニンたちとの交流会




東京朝高サッカー部 高隆志監督、ジョンジンソンセンニンも




参加してくれました。




image 





東京朝高サッカー部は新チームで公式戦2連勝中です。




リュンジ監督からは広島朝高時代インターハイに出場した




時のエピソードなど詳しくうかがいました。




16連泊(遠征)のエピソードはすごい




ジョンジンソンセンニンもブログ見てくれて




ありがとうございます。




東京朝高サッカー部は名監督、名コーチの下




来年こそやってくれるでしょう。





image image 
 
 



FCコリア ヨンジョン監督も参加されました。




結婚を控えたヨンジョン監督 幸せそうです。





image image 




西東京第1サッカー部 ソンリョルソンセンニンの




アボジがなんと私が学生時代の歴地学部 学部長




だったとは初耳でした。ビックリしました




image image 
 




2時間30分 サッカー談義のみで盛り上がりました。





image 




めちゃめちゃ熱く語るジョンソン兄




image 





チャンス兄も盛り上がっておりました





image 
 
 



締めはグァンホ副会長が挨拶




在日サッカー界を盛り上げていこうと




image 
 



ジョンソン兄の呼びかけで




image image 




 
 
 みんなで記念撮影




今日は皆様本当にお疲れ様でした。




楽しい時間を過ごせました。




また来年やりましょう。




image 




帰り地元に戻りジョンウィ兄とサッカー話の続き




最近お酒が弱くなったのか24時過ぎると




お酒が受け付けません




 
 




飲みすぎアンデンミダー




 
 




今後も東京蹴球協会理事として頑張っていきます。




東京蹴球協会チェーゴインミダー