東京蹴球協会今期第4回理事会(12月22・23日ジュニアイギョラ杯打ち合わせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 
image 





11月26日(火) 東京中高にて




東京蹴球協会理事会がありました。




今日は6人参加。




今日の議題は1つ




12月22日(日)23日(月・祝)行われる




東京蹴球協会主催 第23回ジュニアイギョラ杯




打ち合わせでした。




image 





ジュニアイギョラ杯はUー12(小6)の大会です。




FCコリア(U-12)東京朝高学区初級部6年生選抜です。




参加チームは強豪チームが多いです。




三菱養和巣鴨、横浜バディSC、北区トレセン,




草加市トレセン、フレンドリー、遠藤塾、シンキングSC,




FCトーレス、浦安JSC、綾南FC、由利本荘市選抜、




そして我らFCコリアの12チームが参加します。





image 





ジュニアイギョラ杯大成功させるため




東京蹴球協会理事たちは今年も燃えております。




チャンス兄も気合入ってます。




大会を成功させるためには本当に大変で




チームの手配、審判の手配、広告掲載、




懇親会の段取り、などなど役割分担して




やっておりますが本当に大変です。




そして大会を行えるのも




毎年広告協力いただいている企業、先輩、後輩たちに




心より感謝申し上げます。





image 




今回小学生用ゴール用のネット、コーナーフラック、




ボール、などなど古くなってきたので備品も準備しました。




子供たちが思いっきり楽しんでプレーできるように




東京蹴球協会熱くがんばっております。




次回は12月9日(月)理事会を行う予定です。




今日は打ち合わせが終わり




年に1回初・中・高サッカー指導者ソンセンニンたちとの




交流会に参加しました。





月に一度の初級部、中級部チュック指導員講習会(東京中高にて)




↑ 先月の指導者講習会 見てください




初・中サッカー部監督たちも月に1回東京中高で




がんばってます。




image 
 



理事会前 東京朝高サッカー部練習を少し見て




理事会後グラウンドを見てみると




初級部ラグビー教室を行ってました。(毎週火曜日開催)




申ヒョンスソンセンニンが子供たちを教えておりました。





image 
 



今回惜しくもJFL昇格はならなかったのですが




FCコリアも練習しておりました。




このように在日のメンバーが東京中高のグラウンドを




フルに使っていることは嬉しいですね。




東京中高グラウンドの人工芝を張り替える話も出ておりますが




このように在日のサッカー、ラグビーなど青商会、朝青も




練習、試合などでフルに使えたら本当に素晴らしいことですね。




ソンセンニンたちとの交流会は21時から行われました。





image 
image 





22人参加




詳しくはまた明日アップします。




東京蹴球協会チェーゴインミダー