根花の誕生日(2013) ② (2人デートでゆっくり語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 
{F48AD221-E54D-4C32-84AF-EAB14A0D12CE:01}




11月16日(土)根花の誕生日直前




2人でデート





{EC47469C-7917-49BA-8A8B-22E4EB71038A:01}




根花のリクエストでイタリア風料理を食べに来ました。



 
{6510E47C-C282-4D33-B6D2-56A75DF5F4C0:01}





ローストビーフめちゃうまかった





{F1471EF1-2717-44EB-A7E5-3090F31B5B27:01}




茄子のグラタン




いつもと違った料理、雰囲気でチョーウンプニギでした。




久しぶりに2人でいろいろ話し合いました。





 
{BD4EBA0B-1BA2-4245-BD36-FA4BC6519BCE:01}




飲み放題で緑茶割りピッチャーで飲みまくりました。



 
{D42880BD-C752-4E1C-99DD-93FF37B7778B:01}





うどん風パスタ?




 
{FBA6A535-6657-4EB8-A1AD-261617F6EC28:01}





3時間くらいいたかなー




あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。




{89907D38-383F-4C87-9F82-D3F8AD5C4575:01}





お店でパンケーキ(花火付き)ケーキ変わりに出してもらい




 
{303BF71A-A3EC-44D8-B8FB-236A17F8841D:01}
 
 

帰りは2人でゆっくり歩きながら帰りました。




新たな決意もして・・・




根花誕生日おめでとう!




次の日男4人で洗濯、食事、買い物しました




続きは12時間後にアップします。




根花 愛しているよー