東京蹴球協会今期第3回理事会 ① (12月22・23日ジュニアイギョラ杯開催決定!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


  




10月21日(月) 東京中高にて




東京蹴球協会理事会(今期第3回目)が




行われました。(7人参加)





  





本日メインの議題は




第23回ジュニアイギョラ杯




12月22日(日)・23日(月・祝)2日間




東京中高で行われます。




ジュニアイギョラ杯とは・・・




小学校6年生(U-12)のクラブチームで最強チームを




決めるとてもレベルが高い大会です。




三菱養和巣鴨、北区トレセン、フレンドリー他




強豪チームが毎年参加しております。




FCコリア(東京朝高学区小6選抜)もA・B




2チームが参加します(全12チーム参加予定)










去年のジュニアイギョラ杯の様子




↑ 去年の大会はFCコリア準優勝でした。











試合後の懇談会は200人以上集まり大盛況でした。





  





デス理事長を中心に役割分担




私は広告担当&食品担当




今年も去年同様広告協賛またよろしくお願いします。




今年もまた直接電話しますので・・・




広告掲載いつもありがとうございます。




お時間ありましたら皆様ぜひジュニアイギョラ杯




応援に来てくださいねー









  




東京朝高サッカー部 ジョンジンソンセンニンも




始まる前 顔を出してくれました。




今回ジュニアイギョラハイで小学生用のコールネットを




新しく購入する予定です。(コーナーフラックも)





 



  




秀民兄、インジュン兄が強豪チームに




毎年声かけてくれております。




ジョンウィ兄は懇談会今回手作りおでんを




作ってくれます。




その他 小僧寿しかのり巻き他出す予定です。




東京中高の食堂で200人規模で行う予定です。




熱い会議はまだまだ続きます。




続きは12時間後アップしますねー




東京蹴球協会チェーゴインミダー