関東大会で会った同級生他ひとの紹介(約30人くらい?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




8月1・2日 東京朝高で行われた ウリハッキョ関東サッカー大会




同時に体育館でヘバラギカップも行われていたので




多くのトンポ(同級生、先輩たち)が参加しておりました。




会った方々(みんなではないのですが)を紹介します。












まずは右からヨンジュ兄、ヨンチョル兄 そして




愛知から寅さんことリテヨンソンセンニンも来ておりました。












久しぶりと言えば同級生のユヒョと久しぶりに会いました。




ヘバラギカップ観戦に来ておりました。




ユヒョとは高校時代一緒につるんでおりました(バイトも一緒にしたり)




夏になると海、冬はスキーも一緒に行きました。(懐かしいなー)




かっちんの青商会物語を見てくれているようです。




ユヒョ ありがとう。近々ひとの紹介で登場予定です










ジョンソン兄とギチョル兄









ぷーちゃんこと なんどん兄と息子のチウ




チウは来年の東京第5エースです。









本部席 速報はこの席に来て結果を教えてもらいました。




ソンセンニン達2日間審判、指導 お疲れさまでした。









同級生のホギナンソンセンニン




相変わらずやさしい表情です。




小学校時代 次男 智洙の担任で家庭訪問にきました。




ホギナンソンセンニンも元気そうです。








安英学選手も応援に来てくれました。(息子と一緒に)




抱っこしているこどもは1つ下のチャンスの6番目の子供です。




東京第5 対 東京朝中の決勝戦を観戦してくれ




次男 智洙の決勝ゴールに「素晴らしいゴール」と




褒めていただき智洙も喜んでおりました。




近いうちぜひ一緒に飲みたいですね










東京第5は5年ぶり関東大会優勝したのですが




5年前に優勝した黄金の2トップだったのがこの2人




ソンテとトンジュン 東京第5後輩たちの応援に来てくれました。











トンジュンの弟 ヨンウ兄の息子 トンソンと




キャプテン 智洙




トンソン関東大会 アシスト王でした。




決勝戦(東京朝中戦)決勝ゴールは




トンソン→智洙のゴールでした。




(ワンツーからのゴール隅に素晴らしいゴール、アシストでした)










1日中遊んでいた末っ子智勲 汗だくでした









決勝戦前 むんそん兄とジョンウィ兄と




青商会話、サッカー話などで盛り上がりました。









東京朝中の学父母達 決勝戦前




「はーい 準優勝チームのオモニ達―」と




言ったらめっちゃ怒られました(笑)




ミヤナンミダー 









大会期間 東京蹴球協会理事会も行われました。




10人参加後日アップします。








決勝戦1時間前




東京第5と東京朝中の選手たち




1時間後に決戦が始まろうとしているのですが




みんなで仲良く話しておりました。




小学生のころからFCコリア(選抜)などで一緒にプレー




しているのでみんな仲がいいなー




昔とは違うなー













東京第4同級生 オークンとチスッにも会いました。




チスッから前日の東京第4女子会の話を聞きました




めっちゃ盛り上がったようです







(東京第4LINEより)




(右から)インミ・パンチュ・リョンシン・チスッ・オークン




キソン・そしてヨンエ 盛り上がったようです。





チスッから盛り上がった様子を詳しく聞きましが




東京第4女子 3月の同窓会以降 盛り上がってますなー













(東京第4LINEより)




(左から)オークン・アンホミ・チスッ・シンヒャンスッ




写真は写せませんでしたがチヒャンとも会いました。




チヒャンコメントありがとう。来週結婚式でまた会いましょう




その他同級生ソンミソン・イルスソンセンニン・ヨンダル他結構




同級生多かったなー 










関東大会優勝しました!(東京第5中学サッカー部)




1戦目 東京第4   3対0



2戦目 東京第1   4対0



3戦目 神奈川朝中 4対0



決勝戦 東京朝中  3対1



14得点 1失点 4連勝




この勢いで9月3・4・5日行われる中央大会も




6連勝して優勝してくれるでしょう!




2日間皆様お疲れさまでした