東京第5サッカー部 焼肉モイン ① (中3選手たち、父母たち3年間お疲れさまでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


DSC_4805.jpg





2月17日(日) 東京第5ハッキョにて




東京第5サッカー部 焼肉モインがありました。




学父母、選手たち合わせて約50人参加しました。









私は東日本駅伝大会 ロードレース見て準備の為




いち早くやってきました。




主将アッパ サンフィ兄、そしてカンウ兄の指導の下




ジョンウィ兄、東京第5ワンシッ校長先生と5人で準備。













机、イス、セットし 炭おこし




DSC_4729.jpg






オンマたちもご飯、サンチュなどなど



子供たちのために準備しておりました。










準備も終わり 東京第5サッカー部ロードレースから戻り




焼肉開始。




DSC_4755.jpg




司会はカンウ兄(スンミョンアッパ)




カンウ兄の司会進行で始まり




東京第5ワンシッ校長先生が挨拶








この1年間本当にお疲れさまでしたと




ワンシッ校長先生が去年から東京第5の校長先生となり




東京第5もまた一段と勢いが出てきた感じです。










主将アッパ サンフィ兄が1年間の財政報告








乾杯はユジュンアッパ シウン兄













シウン兄 この1年間お疲れさまでしたと




あと中3選手たち、アッパ、オンマたち3年間




お疲れさまでしたと労いの言葉も










朝は寒かったのですがお昼から暖かくなり




東京第5サッカー部を暖かく見守ってくれているような




感じがしお酒もみな進んでおりウリプニギとなりました。








ワンシッ校長先生がいつも安く仕入れてくれる




美味しい焼肉をいただきました。











中3 5人(ファンウ、スンミョンチャンヒョッ、ヒョンギ、ユテ)




そして父母たち 3年間本当にお疲れさまでした。




この1年中3選手たちを中心に東京第5サッカー部




素晴らしい成績を残しました。




中3 アッパ、オンマたちも本当にお疲れさまでした。




その後子供たちの公演などもあり盛り上がりました。




続きはまた明日アップしますねー










東京第5サッカー部チェーゴインミダー