第22回ジュニアイギョラ杯 ② (200人以上集まり焼肉パーティー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






試合が終わり焼肉モインを行いました。




トンポは七輪、炭で焼肉 とは当たり前の話なのですが




日本のチームの方々はトンポ達のように頻繁には




サッカーが終わった後に焼き肉とかはやらないので




大人も子供も大喜びでした。




ヨンフィ会長が味付けた焼肉も美味しいと大好評でした。







始まった瞬間200人が同時に動き出したので




スタッフみな少しパニック状態でした。




行列、行列 しかし毎年(去年は鍋でしたが)やっているので




トラブルもなくしっかりチームの皆様に




おもてなしすることが出来ました。







今日1日 ヨンフィ会長、デス理事長、インジュン兄を




筆頭に理事たちがみな持ち場を一生懸命しっかりと




こなしておりました。




東京蹴球協会一つになってきております。








挨拶するデス理事長




毎年このように強豪チームを呼べるのも




インジュン兄の人脈、そしてその他の理事たちの




つながりなどサッカーでの朝・日関係は良好です。












子供達いっぱい食べておりました。








FCコリアの選手達




コマチュックで優勝した東京第1キャプテン




リジン(チャンギの次男)









東京第5 リョンス達









みんな喜んでおりました。




FCコリアの子たちが前日そして当日と後片付けを




手伝ってくれたので助かりました。








煙もうもう ソージョしていた朝高生が



焼肉食べたいと何人言っておりました。









参加してくれた12チーム本当にありがとうございました。




そして東京蹴球協会の理事たちがジュニアイギョラ杯を




通して一つになったような感じがします。











仕度は本当に大変でした。




220人分の椅子、七輪を用意









火起こし







七輪45個









東京蹴球協会の皆様1日本当にお疲れさまでした。








片づけが終わりみんなで焼肉




今日準備に追われ焼肉食べていなかったので




格別に美味しかったなー









これからも子供たちのために




東京蹴球協会はがんばります。




そしてますます発展していくことでしょう。




東京蹴球協会チェ―ゴインミダ―




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 





2日目 FCコリア 決勝リーグ初戦勝ち決勝進出




決勝は強豪北区トレセン(選抜)戦




いい勝負でしたが延長戦で決められ準優勝。




 





惜しかったなー しかしFC コリア選手たち2日間




お疲れさまでした。