青商会(30代)サッカー全国大会 ⑨ (最後の更新・優勝チームは・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







青商会(30代)サッカー全国大会 ③ (腕相撲大会 司会やりました)





青商会(30代)サッカー全国大会 ④ (チーム紹介司会 全国のチーム紹介)





青商会(30代)サッカー全国大会 ⑤ (チーム紹介司会 全国のチーム紹介②)





青商会(30代)サッカー全国大会 ⑥ (中央役員部屋での2次会)





青商会(30代)サッカー全国大会 ⑦ (全国のチームの写真)





青商会(30代)サッカー全国大会 ⑧ (最終日子供たちのPK合戦他)




の続き








11チームが参加した30代青商会サッカー全国大会









決勝戦白熱しました。









埼玉のベンチめっちゃ盛り上がってました。




1対1 PK戦の末 KYC埼玉が王者奪還




有言実行でした。









1位 KYC埼玉4・6




来年ウリ民族フォーラムは埼玉です。




埼玉青商会全盛期到来!









埼玉は今回2チーム出しました。









埼玉ドリームレジェンドチームは4戦全敗




しかし1位と最下位を獲るとはさすが埼玉








(オクセ会長はドリームレジェンドチームです)





まだこの大会2連覇したチームがないので




来年は2連覇目指して頑張ってください。








2位はKYC愛知 




愛知もメンバーが入れ替わり今年も去年以上に




強かったなー 




3年連続 決勝戦のカードは愛知対埼玉




埼玉・愛知の2強時代の到来です。










3位は兵庫・伊丹高麗





伊丹高麗チームは3年連続かな?3位です。




毎年ベスト4に進出しております。




来年は優勝目指してがんばってください。









お弁当旨かったなー








東京第5メンバーと









東京第5 1勝2敗2分け(2PK負け) 11チーム中9位




私は去年引退したつもりでしたが今年人数足らず




参戦。東京第5もスギョン主将を中心にまた一から




やり直しだー 4年前優勝しているので来年ベスト4




目指して頑張ろうぜー 来年こそ優勝だー









帰りはインスの車で 渋滞で帰り4時間以上かかりました。



インス運転お疲れさまでした。






今回は司会無事終わり ホッとしてます。



(何回も書いてますがそのくらい気合い入ってました)



準備にあたりチャンス実行委員長をはじめ協力してくれた



皆様にこの場を借りて感謝申し上げると同時にこのような



場で司会を務めさせていただき本当にありがとうございました。



これからも出来る事はがんばっていきますのでどんなオファーも



引き受けます―



実行委員の皆様 2日間本当にお疲れさまでした。



中央青商会 チェーゴインミダー






※おまけコーナー









ヴィトンのバック 手書き






って感じです。