第9回中央オモニ大会 ⑤ (東京青商会事務所で打ち合わせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






第9回 中央オモニ大会 ① (愛する子どもたちの明るい未来のために!)



第9回 中央オモニ大会 ② (打ち合わせの様子)



第9回中央オモニ大会 ③ (中央青商会事務所で打ち合わせ)



第9回中央オモニ大会 ④ (出版会館にて打ち合わせ)



の続き










本日 9月8日(土)中央オモニ大会





日時:9/8(土)受付開始10:00/開会11:00/閉会16:00

場所:東京朝鮮中高級学校(JR十条駅徒歩10分)

内容:【第1部】映像と提言「愛する子どもたちは私たちの希望と未来のすべて」

【第2部】分科会(オモニ会ミニシンポジウム、心理カウンセラーによる講演、

養護教員による相談、映像、演劇など)

【第3部】フィナーレ(東京中高生徒たちによる芸術公演など)

参加費:2000円(昼食代、資料代込み) 








2部 第5分科にて  (定員30名)



도꾜조고자랑합니다(東京朝高チャランハンミダー) 



卒業生として14時00分~14時50分まで



お話させていただきます。



東京朝高を卒業して思う事、子供を東京朝高に入れてウリハッキョに



対して感じる事、ウリハッキョの良さなどお話させていただきます。



オモニ達見に来てくださいねー



------------------------------------



今週火曜日9月4日



原稿の打ち合わせで東京青商会事務所にやってきました。








私は東京青商会OBなのですがイルヒョン幹事長が今回



オモニ会の原稿作成、パワーポイントなど手伝ってくれました。



イルヒョン幹事長忙しい中OBのわがままを聞いてくれてありがとう。







原稿を2回作成しましたがイルヒョンからアドバイスもらい



修正。一段といい内容に仕上がりました。







中央青商会ヨンホ幹事長も来てくれて



(忙しいのに時間を取ってくれてありがとう)



いいアドバイスをもらいました。



磨きがかかりこれでイケるなーと自信がもてました。









中央青商会ソニトンムも来ておりました。



1時間みっちり打ち合わせその後中央青商会リョンデ副会長の



開店祝いに(ヨンホ幹事長とソニトンムと)








リョンデ兄といる美女は誰なのか・・・



お店の様子も含め来週アップします。









イルヒョンは忙しい中 パワーポイントを作成してくれました。



イルヒョン幹事長にはいつも無理言ってますが本当に感謝してます。



ヨンホ幹事長も私は中央青商会の幹事ではないのですがこの期間



何回も相談にのってもらい感謝しております。



今日はしっかりオモニ達の前で熱く語りたいと思います。





原稿完成し(18ページ)練習中です






オモニ会の様子は日曜日、月曜日と何回に分けてアップします。



気合い入ってきました。





新校舎奥から2番目2-1班の教室でやります。