ウリナラ行った同志たちとの食事会&熱い激論 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

1337055357161.jpg



昨日 東京第9ハッキョチャリティーゴルフコンペの帰り



ジョンウォンのお店 焼肉 幸栄にやってきました。



1337055391909.jpg




http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039884/ 



バラエティサンギョプサル ユン家のテジコギ 



↑ 一度行ってみてくださいねー。



私は途中で参加したのとすぐ熱い激論?が行われたので



1次会の写真はあまりないのですが



1337055375159.jpg



ファインとチョルスと



3人で熱く語りました。ファイン、チョルス熱いねー



その後ウリナラ行ったメンバーで青商会話で盛り上がり



ましたがヒートアップしてヨンシッと激論に



1337055348318.jpg



2次会


1337055338408.jpg



一番右の方が今日コンペで優勝しました。 68と



1337055299485.jpg1337055309263.jpg




サンヒョン兄ともお店で会いましたが



いつものウイスキーをいただきました。



1337055289248.jpg



今日のナイススマイル大賞は サンイ兄



めっちゃいい笑顔です。



1337055264726.jpg



群馬青商会のメンバーが泊まるとのことで



3次会仕上げに



1337055254548.jpg




常に隣にいる ヨンシッ



DSC_0529.jpg



今日は朝早くからゴルフだったので



結構酔っぱらっておりましたなー



DSC_0528.jpg




3次会もサンイ先輩そしてうるさい後輩達と



楽しい時間を過ごせました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1次会 熱く語り過ぎましたなー (3次会も)






お酒が入ると話はヒートアップ



地域自慢はいらんのじゃー








ははぁーーー冗談もそこまでしとけよ







こんな大げさな事では一切なかったのですが



やはり青商会地域話のなると熱くなります。







しかし今後生意気な後輩はぶっ飛ばすぞ。






怒ると 疲れました。






もう深酒して熱く語るのはやめよう。無駄だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





毎回思うのですが他の地域の青商会は口を揃えて言います。



東京青商会はやって当たり前。コンペ1000人やって当たり前



などなど







しかし東京青商会は 昔の巨人、横綱 白鵬の



ように絶対王者でいるのでいつでもかかってこんかい。



現在の大相撲と一緒で青商会も横綱が1人



早くどこの地域か西の横綱に上がって来てみろー



言い訳は・・・ 中央の為にやっている訳ではないからと



よく聞くが「もっと視野を広く見ろー」全国には素晴らしい青商会が



多いからもっとマネしろー 



お酒飲んでいる時ではなく会議の時、シラフの時熱く語れ。



バカちんがー



あと青商会は賞を獲るためにやっているわけではありません。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11205263012.html 



↑見てください。



※中央青商会に参加している先輩方は本当に大変ですね。