歴史地理学部大同窓会 5 (4次会・5次会)最後の更新 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11077103735.html (歴地同窓会 2)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11077445975.html (歴地同窓会 3)


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11078260126 (歴地同窓会 4)


今日が歴地同窓会 5 最後の更新です。





4次会、5次会と 夕方18時にスタートし朝5時まで


 


みないい表情ですなー


 
 
 


写真が多すぎてダブって掲載してしまってる写真もありますが雰囲気は最高でした


 
 


ソンヒョッ 20年ぶりのクリスタルキングの「大都会」 




トギ、アンパン、との、キョンファみな懐かしい歌うたっておりましたなー


 


5次会


 
 


ミョンホとウィーが大学時代の思い出話を語りみな大爆笑


笑いが止まりませんでした。


 
 


なるとダリが始発で帰るのでみんなで付き合い


 
 

 
 
 


朱ジョング実行委員長筆頭に実行委員のみなさま本当にお疲れさまでした。


1321303066509.jpg

のも会長とも3次会でバッタリ


1321303106049.jpg 
1321303086802.jpg 


次回は5年後関西で開催が決まりました。


朝鮮大学歴史地理学部36期同窓会大成功でした。


卒業生みんなの健康(家族も含め)とこれからの活躍を願いながら同窓会編は


これにて終了。ひとの紹介でアップしていきますね。


歴地学部 マンセー 歴地学部 チェーゴインミダー