コマチュック最新情報(3日目)31 東京第9優勝 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語-未設定


去年コマチュック優勝した東京第5 主将 次男 智洙 と 決勝戦見ました。








コマチュック 決勝戦  (本選)               



東京第9 対  広島                     1対1     PK戦で






東京第9 優勝! おめでとうございます。



東京勢 2連覇達成しました。







(PK戦の様子)

かっちんの青商会物語-未設定







3位決定戦                        




さいたま 対  西播         1対1       PK戦で 西播の勝利(3位)さいたま(4位)








(育成)                                






東京第1 対 京都第1        4対0        東京第1   優勝




                





http://www.elufa.net/koma33/top.html  (エルファネット)






かっちんの青商会物語






広島惜しかったですね。お疲れさまでした。チョルス兄情報ありがとうございました。



育成 1部 東京第1 優勝あめでとう。 チャンギおめでとう。



3位決定戦 さいたま 惜しかったなー お疲れさまでした。





1部順位決定戦  



大阪第4 対 生野   大阪第4 1対0 勝利 リョンブンやったー 情報ありがとう。



大阪第4が 5位決定しました。



東京第1 対 西神戸  2対3で 西神戸勝利 と






かっちんの青商会物語-未設定



東京第5 サッカー部 みんな お疲れさまでした。



アッパ、オンマ達もお疲れさまでした。



2勝4敗で 14位でした。