李冽理選手 見事なTKO勝ちでした | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定

世界ボクシング協会(WBA)スーパーバンタム級元王者の李冽理(29)=横浜光=が6日、東京・後楽園ホールで福原力也(ワタナベ)とフェザー級10回戦を行い、5回2分39秒でTKO勝ちした。1月末に下田昭文(帝拳)に敗れ、世界のベルトを失って以来の復帰戦。「(プレッシャーは)あった。勝ててうれしい」と、ほっとした表情を見せた。今後もフェザー級で戦い続けるという。
 リング上のインタビューでは結婚も報告。韓国から留学している申明信さん(24)と、6月14日に婚姻届を出した。「(もう一度)世界のリングに立つために、一緒に頑張ろうと伝えたい」。二人三脚で再び世界王座に挑む。(2011/08/06-21:58)




かっちんの青商会物語-未設定




満員の後楽園ホール メインイベント




かっちんの青商会物語-未設定




李冽理選手 世界前哨戦  





かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定




冽理の魂 ヒシヒシ感じましたよ





かっちんの青商会物語-未設定



静かなスタートでありましたが 冷静な冽理選手 カウンター一発でTKO勝ち




かっちんの青商会物語



おっしゃー  次はまた世界タイトルだ―



李冽理選手のブログ見て下さい。 http://ameblo.jp/letslee/



チョルリ会長 よかったなー



東京青商会からも多くの人が応援に駆けつけました。生はやっぱりいいなー





かっちんの青商会物語-未設定



勝利インタビューで 結婚する事も発表



今年中に世界タイトルダッシュだな





かっちんの青商会物語



家族で行きました(智成はお留守番)




かっちんの青商会物語-未設定




帰りにじょん太のお店でおいしいお好み焼き食べ 



今日は朝6時~ 行動しているので疲れたの―




かっちんの青商会物語-未設定



大好きなとんぺい焼き  




かっちんの青商会物語-未設定



根花のピンクのヒョウ柄ネイル、ピンクは女性にとって幸せな色



今日は疲れてお酒が飲めなかった。





かっちんの青商会物語-未設定



コマチュック 東京第5サッカー部 学父母 残念会やっていると なんどん兄からメールが、



今日は飲んじゃいましょうー しかし子供達みな一生懸命がんばった。よくやりました。



帰ってきたらみんな抱きしめてあげたい。




かっちんの青商会物語-未設定




コマチュック 明日 準決勝



東京第9 対 さいたま



 西播   対 広島






明日は エルファネットで決勝生中継見れますよ



http://www.elufa.net/koma33/top.html



13時20分~ 生中継で 決勝戦




明日もがんばれよ   全国のコマ達  アッパ、オンマ達も素敵な思い出を作ってください。



コマチュックを通して子供達はみな成長していきます。