コマチュック最新情報 14 (初日のすべての結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語-未設定



2組 1部は 京都第1 同級生 なる の息子がいます。




かっちんの青商会物語-未設定




4組は東春・岐阜・愛知・豊橋 チームが1部に上がりました。東京第4は 2部です。



東北・福島・茨城・群馬 合同チームは 惜しくも3部リーグです。明日がんばってほしい。





かっちんの青商会物語-未設定




5組 大阪第4 が 1部に上がりました。 東京第6は惜しくも3部です





かっちんの青商会物語-未設定



7組は 広島が上がりました。 チョルス兄、トゥーミンヌナ おめでとうございます。





かっちんの青商会物語-未設定



8組は さいたま が上がります。明日東京第5と対戦します。




かっちんの青商会物語-未設定



9組は 優勝候補の西神戸 東京第2は3部です。




かっちんの青商会物語-未設定



13組は 川崎が上がりました。チョルチュおめでとう。




かっちんの青商会物語



東京第5 明日は 優勝候補 西神戸、さいたま、千葉との対戦。




埼玉には負け越しているが1度勝ってる。 千葉には一度も勝ってません。




やるしかない。勝てるはずだー 負けんなー




かっちんの青商会物語-未設定



東京第5育成チーム がんばりました。



対長野・静岡・北陸  3対0



対大阪第4       1対2



対広島          2対1



2勝1敗 2部だと思います。 よくがんばったー






かっちんの青商会物語



東京勢 (埼玉も含む)  ※(  ) ←は 明日の対戦相手です



1部



東京第1  2連勝  ( 京都第1、西播(クー) )



東京第5  2連勝  (西神戸・千葉・埼玉)



東京第9  3連勝  (川崎・南部とたぶん生野(クー) )

 

さいたま  2連勝  (西神戸・千葉・東京第5)




2部




東京第3   2分け



東京第4   1勝1敗




3部



東京第2   2連敗



東京第6   1分け1敗




今日はみなさまお疲れさまでした。






※まだすべて出てませんでした、すみません





http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100002154261800



私の   ツイッター ↓       ↑フェイスブック   最新情報見てください。



http://twitter.com/#!/kansunun




↑ わかり次第アップします