久しぶりに地元の大先輩達と・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定



 


 

本当に久しぶりに地元の大先輩方とご一緒させていただきました。


 

最近ヨンウ兄からは誘っても来ないので除名処分になりそうでした。


 

ヨンウ兄、青商会が忙しくて・・・のいい訳ばかり すみません。



 



かっちんの青商会物語-未設定
 

 


 

今日はテギョンのお店で食べました。


 

焼肉 炭家 第ニ章 よろしくお願いします。


 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13096200/



 


かっちんの青商会物語

 


 

コマチュックの話しで盛り上がりました。今年も東京第5サッカー部応援しようと


 

さすが、元祖サッカー親父たちがいつまでも熱いですね。



 


かっちんの青商会物語

 


 

(撮影 カメラマン 智洙)


 



かっちんの青商会物語
 

 


 

ヌナ達とも久しぶりに



 


かっちんの青商会物語-未設定


 

子供達は今日 ヤヨン から帰って来ました。みなヤヨン楽しかったと。


 

シウン兄とも久しぶりにゆっくり話せました。


 


かっちんの青商会物語

 

 

 

今後の東京第5サッカー部の話は大きなビジョンがあります。


 

去年優勝した東京第5 このメンバーを2年後日本の全国大会に出場させる事。


 

その為には今年から選手登録もするようになり、高円宮杯も予選から参加します。


 

来年はTリーグにも参加予定。強豪チームとどんどん試合が出来ます。


 

2年後は墨田大会・東京大会・関東大会を勝ち上がり必ず全国大会行きます。


 

(去年大阪東中が出場したように)出場だけではなく目標は優勝です。(日本の№1目指して)




 


かっちんの青商会物語-未設定


 


 

東京第5 主将アッパ ジョンウィ兄も途中参戦。


 

コマチュックでの東京第5サッカー部の決意、そして目標を発表。


 

今年の東京第5サッカー部もやりますよ。

 

 


かっちんの青商会物語-未設定

 




 

今日はお疲れさまでした。楽しいお酒でした。


 

ボンスン兄のリクエストでまた8月飲みましょう。


 

その帰り、はむらでジョンウィ兄、ソンミヌナとコマチュックの話で大盛り上がり。


 

主将アッパ、オンマは本当に大変ですね。


 

去年いろいろお世話になったので出来る事は協力させてください。

 


 


かっちんの青商会物語-未設定

 



 

東京第5 サッカー部 コマチュックでファイティン!