じょん太のお店に(家族で) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語


アップ私の大好きなカレーもんじゃにソバとコーン(紅ショウガぬき)


飛行機ウリナラ訪問にあたりいろんな面で協力いただいたお礼をまだ智洙が


直接してなかったのもあり音譜家族で久しぶりに来店音譜(10/23土曜)


国際フットサル大会(1日6試合)汗で疲れてたのか着く直前智洙が車で


寝てしまいぐぅぐぅ入って来て機嫌が悪かったのかすぐ挨拶出来なかった事


謝りたい (プンプン家でプンプンゲンコツ思いっきり2発むかっぶち込んだプンプン




酸素カプセルと人情物語


家族5人団欒でいいお酒が飲めたビール




酸素カプセルと人情物語


じょん太のお店も大忙しであったが少し報告できて良かった!!


ヨンジャもいつもありがとう音譜



酸素カプセルと人情物語


その後お風呂に行き



酸素カプセルと人情物語-NEC_0448.jpg


裸の智勲にひひ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0451.jpg


音譜智洙が智勲オンブしながら音譜


家に帰ったらなんと智成の同級生(6年生まで)のジョンリョンが家に来てた



酸素カプセルと人情物語-NEC_0453.jpg


ジョンリョン 大人になったなーグッド!


今プロゴルファー目指し石川遼くんと同じ中学に行ってると叫び


うそー 石川遼君にも何回かあった事あると叫び


ベストスコア いくつはてなマークと聞いたところ



なんと 73 と



すごい +1(ワンオーバー) とは



ちなみに 智成のアッパは



なんと 68 だよ



とプチ自慢にひひ



(ハーフね)


ちそんと話が盛り上がり2時間くらい話していったかなはてなマーク


また気軽に遊びに来い、ジョンリョン いつでも待ってるぞ。



酸素カプセルと人情物語

※智成ー友達は大事にしろよ。