大阪 堺に来ました① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0044.jpg

 

大阪で仕事があり そのついでに


 

コマチュックが行われる堺トレーニングセンターへ下見に新幹線

 

やってまいりましたメラメラ

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0037.jpg

 

堺市は東京でいえば江東区、江戸川区と同じような感じ!?かな

 

海が近いので風が強かったなー

 

ヨンウ先輩夫婦と合流し下見に車

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0039.jpg

 

堺ナショナルトレーニングセンターの設備はすばらしいかった。

 

第1回堺ユースサッカーフェスティバルも行われておりました。

 

強豪校がひしめくなか大阪朝高も参加しておりました。

 

ダウン最近行われた大阪私学大会で初優勝したとダウン

 

http://blog.goo.ne.jp/zainichisoccer/e/bdd161714d99e71fcb8ec4a49a298ef2

 

大阪朝高監督と話す機会をいただきいろいろ情報を聞く事が

 

出来ました。ありがとうございました。

 

監督には東京第5が準決勝で東大阪を破り決勝で生野を破って

 

優勝しますのでよろしくと伝えてまいりました。

 

大阪朝高サッカー部キャプテン、マネージャー達も礼儀正しく

 

親切にいろいろ教えていただきました。ありがとう。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0041.jpg

 

毎年淡路島でだったが今年初めて堺での開催なので何処に

 

何があるかわからない状況だったので交通手段、仕入先など

 

調べてまいりました。

 

いろいろアドバイスいただいたヨンウ先輩に感謝を述べたい。

 

本当にありがとうございます。心強かったです。

 

続きはまた明日