株式会社アサムラサキさんよりこちらが届きました♪

箱を開けたら「わ~~~♡」
どれも美味しそうラブラブ!どれから開ける?
そんな嬉しいお届け物でした。


こちらのアサムラサキさん の商品ってすごいんですショック!


世界食品オリンピック、食品のアカデミー賞とも呼ばれ

世界的に権威のある食品品評会モンドセレクション2015にて

下記商品が「最高金賞」受賞!


7年連続:かき醤油、白だしかき醤油
6年連続:金ごまわさびドレッシング
5年連続:紫の君、ごまゆずドレッシング
4年連続:ごまだれゆず胡椒
3年連続:ごまだれ
2年連続:黒ごまだれ
初 受 賞:クルミドレッシング、ピリ辛ごまだれ


こ~~~んなにたくさんの商品が
次々、そして連続受賞!


材料にもこだわりがありそうです。


「かき醤油」は初体験。
牡蠣のエキスが入ると美味しいの?


そのままでも調味料としても使えるようです。
出汁醤油と考えればいいのかな?


煮物の味付けに使ってみました。
普段通りに作って味付けを薄くつけ
仕上げに「かき醤油」で整えてみました。

ほう!
薄く味付けしたのに
仕上げに入れたらコク?がプラスされました。

次はやっぱりこちら


TKG
卵かけごはんです!


いいですね~~~


きた~~~~~!!

これですよこれ!!!

卵かけごはん専用の醤油ってすごく美味しいですけど
「かき醤油」は負けてません!すっごくいい!!!!!
卵の甘みを引き立てて何ともちょうど良い。

素材の美味しさを引き立ててくれる美味しさです。

これは食べたら病みつきになります(笑)
現にぴよ太が昨日は朝昼TKG,今日もお昼にTKG。
多分明日も食べるでしょう。
なんだか家族ではまって卵の消費の早いこと!

いろいろ試してみたいけど
TKG用にされてしまいそう。

かき醤油でマグロ漬け丼とかいいだろうな~~
「かき醤油」を思い浮かべただけで
お腹が空いてきました(笑)


「お母さん!これからはこれを常備して!」とまで
中2男子に言わせる魅力・・・
これは是非食べてみてほしい~



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   ~9月自宅キャラ弁教室~

自宅教室
ハロウィン弁当を作ります

9月28日(月)  14:00~16:00 (残席3名様)
9月30日(水)  10:00~12:00 (残席3名様)

詳細はこちらをご確認ください→

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
 

*doTERRAアロマ勉強会 

Self Care Aroma School WISH 主催の
飯岡 奈己子先生を招いて
のアロマ講座です。



アロマ辞典を使ってのオイルの勉強、
ドテラの会社やプランなどの勉強もできます。
すでにオイルを使っている方でも
初めての方でも、単発参加もOKです。


次回の日程が決まりました♪

10月5日(月) 10:00~12:30
よんぴよまま宅

勉強会の内容等リクエストがあったら対応できます。



どの講座もご希望がありましたら追加開催いたします。
ご興味のある方は左メール欄にてご連絡ください。






ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお
願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ