美味しいお届け物がありました♪


■ ピエトロドレッシング 和風しょうゆ
ピエトロといえば定番のこのロングセラードレッシング。野菜嫌いなお子様もこのドレッシングをかけると野菜が大好きになってしまうという程の不思議なドレッシング。料理人が生み出したこだわりの和風味はサラダにはもちろん、サラダスパゲティやお料理にも幅広くご利用いただけます。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.pietro.co.jp/product/dressing/wafu/1.html


美味しいですよね!
私のピエトロドレッシングのイメージは
ちょっとリッチな美味しいドレッシング。
決して裏切らない美味しさ。


35周年なんですね!
35年前に1軒のレストランから始まった・・・
なんだかロマンを感じます。


美味しさへのこだわりは
35年たった今でも変わらないんですね~
工場で機械がカットしているとばかり思っていました。


こんなに美味しいのに
コレステロール0



■国産たまねぎのフライドオニオン
ピエトロドレッシングと同じ国産たまねぎを自社工場でじっくり揚げて作ったフライドオニオンです。香ばしくカリッと揚がったたまねぎを「かけるだけ」「まぜるだけ」で、旨味と食感がプラスされ、いつもの料理がワンランク上のおいしさに早変わり!ポテトサラダやスープ、チャーハン、ハンバーグなど使い方はいろいろ。さらに、着色料・香料・化学調味料を使っていないので安心してお召し上がりいただけます。


▼商品の詳細はコチラ
http://www.pietro.co.jp/product/seasoning/347.html


前から気になっていました!
フライドオニオン!
魔法のようにこれさえあればカフェご飯
そんなイメージでした。


美味しそうにしか見えない(笑)



冷しゃぶサラダにかけてみました。


もちろん♪ピエトロドレッシングもね♪
野菜がゴロゴロ出てきます。


夏野菜たっぷりの冷しゃぶサラダ
いつもと変わらないのに
やっぱりちょっとお洒落に見える?

フライドオニオンのカリカリに
コクのあるドレッシング。
冷しゃぶサラダにぴったりでした♪


海老とコーンのピラフにも
フライドオニオンをトッピング♪

焼いたり炒めたり茹でたりした玉ねぎとはまた違う
コクとうまみのある玉ねぎの味がプラス!


冷奴にも!
これはかなり合いますよ~!
家族に絶賛されました。

ぴよ次郎がフライドオニオンを特に気に入って
つまんで食べては美味しい~~~♡
ご飯にかけても美味しいはず!
ドレッシングも一緒にかけたい!!
そう騒いでいました~~~

確かにご飯にも合いそう。
野菜はもちろん肉も魚も豆腐まで。
目玉焼きや茹で卵にかけても美味しいだろうし
スパゲッティや素麺なんかも美味しそう・・・

想像していたら
お腹が空いてきました(笑)
残りも美味しくいただきたいと思います♪


ピエトロファンサイトファンサイト参加中 《公式》ピエトロの通販サイト






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


8月のキャラ弁教室はお休みとさせていただきます。

自宅教室
9月30日(水)  10:00~12:00に予定しています。
(変更の場合もあります)
詳細は決まり次第お知らせします。




出張教室では9月もアンパンマン&バイキンマン弁当を作ります

日時:9月17日(木)  10:00~12:00
    
場所: ダイニング・コモド1F和室
     茨城県守谷市薬師台3-5-3
     ℡ 0297-44-5490
    創作料理のお店のの1室をお借りして行います。


詳しくはこちらをクリックしてご覧ください→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
 

*doTERRAアロマ勉強会 

Self Care Aroma School WISH 主催の
飯岡 奈己子先生を招いて
のアロマ講座です。

アロマ辞典を使ってのオイルの勉強、
ドテラの会社やプランなどの勉強もできます。
すでにオイルを使っている方でも
初めての方でも、単発参加もOKです。

日程が決まり次第お知らせします♪




どの講座もご希望がありましたら追加開催いたします。
ご興味のある方は左メール欄にてご連絡ください。






ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお
願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ